韓国国会議長の一線を超えた発言について

February 27 [Wed], 2019, 0:47
 韓国の国会議長が従軍慰安婦の件で過激な発言をしている。
 思い込みが激しく史実が見えていないようだ。
 端的に言えば無知である。

 そもそも従軍慰安婦という作り話の作者は吉田清治である。
 この吉田清治が著書を出し、日本軍が主に済州島で現地の
女性を強制連行して性欲の対象にしたという作り話を発表した。
 この吉田清治の著書を事実を調べもしないで朝日新聞が拡散し、
更にはこの吉田清治の著書を基に鵜呑みにした国連がクマラスワミ
勧告を出して日本を非難、更にはこのクマラスワミ勧告を基にして
アメリカ議会が日本への非難決議を出すという連鎖になった。
 吉田清治の著述内容に疑問を感じた日本の専門家や学者が済州島
を現地調査したところ、現地の人々の多くが吉田清治の著述内容を否定
もしくは疑問を呈した。
 そしてついに吉田清治は晩年になって従軍慰安婦は架空の作り話
でフィクションだったことを認めたのである。
 従って吉田清治の著書を基に出された国連でのクマラスワミ勧告とアメリカ
議会での日本への非難決議は事実ではない、無効ということになる。
 全ては吉田清治の嘘に立脚した蜃気楼だったのである。

 今はもう吉田清治は死去してこの世にはいない。
 しかし、この人間の撒き散らした嘘により、どれだけ私達日本人が貶められ
汚名を着せられ、先人の顔に泥を塗ったことだろう。
 吉田清治、決して許される人間ではない。
 吉田清治は歴史に残る売国奴であった。
 この吉田清治の作り話に反日勢力も飛び付き、日本人の名誉を貶めてきた。
 これからは私達が吉田清治の嘘を認識した上で、しっかりと事実認識を重ね
韓国による執拗な歴史認識を活用した攻勢に毅然と対峙し、日本人の名誉を
回復していこうではないか。

 それにしても韓国の国会議長を始め韓国の政治家の執拗な攻勢は
いかがなものだろうか。
 まず彼らは歴史事実、史実を適切に把握、認識する必要がある。
 女子挺身隊という工場労働者と慰安婦とを混同している。
 また、従軍慰安婦という言葉自体が当時には存在しなかった。
 これは戦後の時期に朝日新聞が作った造語である。
 歴史を直視するならば、私達は以下の史実を問わなければならない。
 ベトナム戦争の時に韓国軍が現地のベトナム人女性を多数凌辱した
事実について、韓国大統領がベトナム人に謝罪するべきである。
 これは史実である。
 また戦後の混乱期のどさくさに紛れてGHQにより治外法権扱いされた
当時の朝鮮人が多数の日本人女性を襲い凌辱した史実について、韓国
大統領は日本政府と日本国民に謝罪する必要がある。
 自分達の蛮行を棚に上げて、史実ではない思い込みに基づいた嘘で
相手を恨む韓国の政治家は自民党には通用しても世界では通用しない。

 先にも述べたように従軍慰安婦は吉田清治が妄想で創作したフィクション
だったのである。
 過去に韓国が求めるがままに謝罪を重ね、国民の税金から賠償金を
支払い続けてきた自民党政権が韓国をここまで増長させたと言える。
 自民党には在日議員や帰化人議員が多数いるために表向きは遺憾の意
や怒りを表明しても裏ではしっかりと賠償金を支払い続けてきたことが韓国
をつけあがらせてきたのである。
 血は水よりも濃い、同族だからこそ、自民党は韓国の撒き散らす嘘に毅然と
対処できないままに年月を重ねてきたのである。

 このような史実に対しては与党野党を問わず、日本国民が史実をよく知り
認識して毅然と声を挙げる必要があると痛感している。 
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

しかし、吉田さんは、どうしてかような著書を出したのでしょう。韓国に、日本に対する悪感情があるのなら、現日本在住の韓国の方々を本国に引き戻したら良いのではないですか…。

by ノドグロ March 05 [Tue], 2019, 9:21
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:元・東大阪市議会議員きむら・まさはる(45歳)
読者になる
2019年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
うぼで
» 各野党の見解について (2019年06月16日)
うぼで
» 愛子さまを次の天皇にとの議論について (2019年05月26日)
和歌川のサギ
» 令和元年明けましておめでとうございます (2019年05月01日)
うぼで
» 安倍政権が企む皇統断絶 (2019年04月27日)
星のブランコ
» 統一自治体選挙と地域の四方山話 (2019年04月15日)
うぼで
» 今上陛下は譲位されるのであり退位ではない (2019年03月23日)
アフリカの星
» 今上陛下は譲位されるのであり退位ではない (2019年03月16日)
ノドグロ
» 韓国国会議長の一線を超えた発言について (2019年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/japanbland/index1_0.rdf