ハワイ キャラクターブレックファスト(マカヒキ)

July 08 [Fri], 2016, 15:21
アウラニで楽しみにしてた キャラクターブレックファスト:マカヒキ

とっても人気で予約が取りづらいと聞いていたので日本で予約していきました。

マカヒキのカウンターで予約時間と名前を伝え、まずはミッキーとの記念写真へ。


ミッキーはここで写真を撮ると、中までは来てくれません。。。

我が家は早起きなので7:15〜予約したのですが、シーズンにもよるのでしょうが、まだ夜が明けたばかりで薄暗く、撮影には向かない時間でした※この写真は加工で明るくしました。

早い時間の方が空いていてキャラもよく来てくれるけど・・・もう少し遅い時間でも良かったかな。

写真を撮った後は一旦別のソファで待ち、名前を呼ばれてからテーブルへ移動しました。

ドリンクはテーブルで注文を聞いてもらい、食事はブッフェ形式で好きなものを取りに行きます。

定番のミッキーワッフルの他に和食も充実してました。


テーブルに来てくれるキャラはグーフィーと

ミニーちゃんです。






何回も周ってきてくれるし、何枚も写真撮ってくれます!!

もういいよ。ってほど(笑)後で見たら同じ写真ばっかり


ハイテンションのアンティがテーブルを周ってハネムーンおめでとう!!って言ってくれます。
(先に今日は何かの記念日ですか?ってキャストさんが聞きにくてました。)

ミニーちゃんは子供たちを連れてレストランの中を行進お魚の手袋?鍋つかみ?のようなものを渡されてみんなで楽しそうに行進してました!!


帰りはテーブルでお会計です。
海外のレストランなら一般的な会計方法ですが、初めてで英語も苦手だったらドキドキあたふたなので説明しますね。

伝票を見ると、お食事の合計とチップ(空白)が書かれています。
15%  $○○ 18%  $○○  お会計合計 $○○
みたいに書いてあるので 払いたいチップの金額を書き込みます。そして、お食事合計+チップを足した合計金額を書き込みます。

伝票に現金かクレジットカード、ルームキー(アウラニではチェックイン時にルームキーにクレジット機能付けれるので私達はルームキーで)を伝票からはみ出るように挟んでテーブルに置いておきます。

キャストの方が持って行ってお会計してくれて、カード返却で終了簡単ですね



初めての海外。初めての新婚旅行で、アタフタする旦那さんに新妻がゲンメツしないように男の人には覚えてて欲しいなぁ(笑)

我が家は・・・新妻リードで
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジャック
  • 誕生日:2009年2月5日
  • 現住所:大阪府
  • 職業:専門職
読者になる
ボストンテリア (♂) 
 体重10.5キロ

飼い主:あい(♀)オーバー30
  「ジャックとオハナになろう」 1歳までの日記はこちら(クリック)です。
ボステリ仲間募集中です。ジャックとお友達になって下さい
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。バーをクリックしていただくとランキングが上がり更新の励みになります
いつでも里親募集中
P R
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャック3ヶ月 ジャック3ヶ月 ジャック3ヶ月 ジャック1歳 ジャック1歳 ジャック1歳