2016 ハワイ アウラニ・ディズニー (ホテルルーム編)

July 05 [Tue], 2016, 12:47
2015年 9月に入籍して、私が新婚旅行に選んだのは アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ

ホテルが完成する前からいつか行きたいなぁ〜って思ってたけど、まさか結婚して新婚旅行で行くとは思わなかった(笑)

とっても沢山UPしたい事があるので、まずはお部屋からにしようと思います。

今回は主人のお仕事の関係と、比較的安い日程だったので1月のお正月明けに行くことになりました。
2016年の1月の旅行記です。

この時はまだ、私はこのホテルがディズニー・バケーションクラブ(以下DVC)の為に作られたとは知らず、普通にホテルだと思っていたのですが、実は一般のお客さんがホテルとして利用できるのは3割程度なんだそうです。。。

お部屋はこんな感じ ホテルルームです。

BED








タオルがミッキーになってました。可愛い

バスルーム 

鏡越しに写ってるバスローブがめっちゃ肌触りよくて最高なんです。
1階にあるお土産屋さんでも買えるんですが、お部屋にあるバスルームを(中古)売ってもらう事も可能です。
これ、買えば良かったなぁ〜。

ちなみにダッフィー用のも売ってますこれは購入済

アメニティーは少なく、シャンプー、石鹸のみ。
東京ディズニーリゾートのような、種類豊富な可愛いアメニティーではありません。
歯ブラシや、スリッパ、シェイバーなどは持参しましょうね。

特にお部屋で履くスリッパは要らないかな?なんて持って行かなかったけど、後悔しました。
次回はミラコスタやアンバサダーで頂いたあのスリッパを持参しようと決意!(笑)

トイレの絵。隠れミッキーがいました。


ハネムーンだったからか、たまたま部屋が空いていたのかグレードUPしてくれて
予算をケチって部屋希望なしのプランだったんですが、オーシャンビューにしてくれました
ホテルルームで一番安い時期。部屋希望なし。4泊6日で2人で60万弱の旅費。
とってもお高いホテルですよね。
5年前(オープン時)に比べてホテル宿泊代は約、倍の値段になってるそうですよ。

朝も窓を開けたら素晴らしい景色。下のキャラクターダイニングでミッキー達が見えます。



夜の景色も最高です。下に見えてるのはプールで、昼間キャラクターが遊びに来てるのもお部屋から見えます。
休憩してても、好きなキャラクターがグリーティングしてたら急いで降りて行ってました

夜は結構遅くまで音楽が流れてて、窓を開けて聞いてるとすごくいい雰囲気でしたよ。





次回は キャラクターダイニングのお話。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>なおさん

ご無沙汰してます!!
ありがとうございます。
そしておめでとうございます!!
ご主人も。ワンちゃんまでご家族増えたんですね
どうぞお幸せに

by ジャック July 12 [Tue], 2016, 18:20

ご無沙汰してます!
結婚されたんですね!
おめでとうございます!!

実は私も去年の4月に結婚しました!
そして、犬も増えました(笑)

by なお July 06 [Wed], 2016, 13:41
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジャック
  • 誕生日:2009年2月5日
  • 現住所:大阪府
  • 職業:専門職
読者になる
ボストンテリア (♂) 
 体重10.5キロ

飼い主:あい(♀)オーバー30
  「ジャックとオハナになろう」 1歳までの日記はこちら(クリック)です。
ボステリ仲間募集中です。ジャックとお友達になって下さい
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。バーをクリックしていただくとランキングが上がり更新の励みになります
いつでも里親募集中
P R
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャック3ヶ月 ジャック3ヶ月 ジャック3ヶ月 ジャック1歳 ジャック1歳 ジャック1歳