ディズニーリゾートでプロポーズ

June 08 [Mon], 2015, 14:22
ちょっと遡って日記を書いています。 2015年6月8日、7日

この日をきっかけに、38年ゆっくり流れてた時間が一気に加速した。

初めて東京ディズニーランドに行ったのは東京ディズニーランドがOPENした年で、私は保育園の年長さんの時。

母と2人で大阪から新幹線に乗って日帰りで行った。
その日から母とはもう何十回も2人でTDRに来てるんだけど・・・

私もいつか結婚するときはシンデレラ城の前で指輪を渡されたいなぁ〜。なんて夢がありました。
ええ、38歳になってもです。なにか?(笑)

そんな理想を嫌な顔せず頑張ってくれたのが今の旦那さま。
ほぼ自分で計画を立てたので、指輪の購入から部屋の手配までサプライズなんてものは全くなかったけど、38歳のお誕生日に夢だったミラコスタのハーバービューに泊まらせてもらえる事になりました。


案内されたお部屋はここ。

素敵なお部屋

外から見たらここ。ミッキー広場のすぐ上ですね♪

並ばずに上から見れるってなんて贅沢なんでしょう。

下から写真撮ってもらいました(笑)


初めてラウンジでチェックイン。セレブぅ〜(笑)何もかも夢みたい。
お友達がお誕生日&婚約のお祝いにガラスの靴の電報をホテルに送ってくれました!!
ミッキーからもバースデーカードが

お昼はラウンジでオレンジジュースとお菓子を無料でいただき、

夜はカクテルとサラミを食べまくり(笑)

ディズニー好きで有名な芸能人もラウンジで見かけたり・・・名前忘れたぁ


夜のシーをゆっくり散策もしたかったんだけど、せっかく高い部屋に泊まるんで(2度とないかも)お部屋とラウンジ満喫プランにしました。

ディナーに選んだのはこちら。

リストランテ・ディ・カナレット。ここのピザもパスタもおいしくて大好き。ワインも飲めるし雰囲気あるので少し寒かったけどテラス席にしました。ブランケット貸してもらえた



お部屋に戻り、夜のショーを見てお風呂に入り、まったりしたところで
指輪をもらいました

あれ?ここで?(笑) ちゃうちゃう・・・(笑)
こんなどスッピンで髪の毛べちゃべちゃで・・・ちゃうやん。さっきまできれいな服着てたのに。
船の上とかムードあるとこいっぱいあるねん!!!

・・・さすが、去年の誕生日に「旅行券5万円」を2日も前に何の袋にも入れず渡した男や。。。



まぁ、理想通りではなかったけど、ここまで頑張ってくれたからいいよありがとう


翌朝は雨が降ってた。結構激しかったけど、夏のイベントの船がリハーサルしてたり。
植木屋さん?や工事の車両がいっぱい入ってきて閉園後や開園前のパーク見てるの楽しかったぁ。


雨はホテルで朝ごはん食べてるうちにすっかりあがって



ランドに行きました。30分くらいの待ち時間でミキーに会えた。

前日もこの日も空いていて、カリブの海賊なんて船2人で貸し切りやし(笑)

ワンアポの抽選も見事に当たって。

すっごくいい席だったんで旦那さんはこのショーがお気に入りになったみたいです。
横からでも後ろからでも見れるけど・・・近くで見ると迫力全然違うよね


本当に楽しい2日間でした。


そしてこの後、まだお互いの親にも存在を知らせてないのに・・・結婚にむけて話がどんどん進んでいった。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジャック
  • 誕生日:2009年2月5日
  • 現住所:大阪府
  • 職業:専門職
読者になる
ボストンテリア (♂) 
 体重10.5キロ

飼い主:あい(♀)オーバー30
  「ジャックとオハナになろう」 1歳までの日記はこちら(クリック)です。
ボステリ仲間募集中です。ジャックとお友達になって下さい
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。バーをクリックしていただくとランキングが上がり更新の励みになります
いつでも里親募集中
P R
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャック3ヶ月 ジャック3ヶ月 ジャック3ヶ月 ジャック1歳 ジャック1歳 ジャック1歳