ねこ様最後なの?

September 13 [Thu], 2012, 15:05
今日、まさに今。
私の隣ですやすや寝息をたてているR君こと、ねこ様。
昨日の夜、お店終わったあと会いたい。
癒されたい。
とメールが来た。
彼と一ヶ月会ってなかった。
理由は、お互い仕事が忙しいのと、私が一緒に住んでる彼氏とのいざこざがあったから。
はっきり言って新潟帰りたい。
同棲解消しようかと考えてる彼氏と一年くらい暮らして完全にストレスで老けた気がする。
見た目ではなくて笑精随巣рヒ。
ストレス過度で吐いたり、不眠症や過呼吸を併発。
親にもあんた一生懸命頑張ったよ。
別れて帰っておいでと言われたりしてる。
ねこ様と付き合って二ヶ月ちょっと。
一ヶ月ぶりに会った。
私も正直限界で、癒されたかった。
肩書きも頑張ってる自分も脱ぎ捨てて、素直に会いたかった。
毎日出勤のときに下で会って挨拶する程度で、全然一緒にはいれず、しかも問題なのは上の店と下の店が両店統括になり、私達が一緒にいるところを見られたら、風紀だし、アウトという中でずっと高校生みたいな、恋愛だった。
お揃いのブレスレットにお揃いの香水、TIFFANY車で迎えに行くと、仕事のストレスを抱えてつらそうなのが表情でわかった。
いろいろ愚痴を聞いた後、俺飛ぶわ衝撃で無表情になったかもしれない上野か六本木に呼ばれてるから、ここを飛ぶ私はといいそうになったけどそこは冷静を装いながら、そうなんだと一言言った。
夜の世界で飛ぶのはわかる。
頻繁にあるから、そんなの。
私の唯一の癒しはなくなる。
飛ぶ前になんでえびてん エロ私に連絡したのもし会いたいって言って会えなかったら連絡を絶とうって考えた。
でも会えたらプライベート携帯教えようって思ってた彼にとって賭け。
彼は私のことを二ヶ月間という時間同じく考えていたのだと思う。
つかずはなれずの癒しの関係だけどそうとは割り切れないくらいお互いのシェアが膨らみはじめた。
俺は蓮水がわからない。
私もRがわからないだけど蓮水といると他の馬鹿な女と違って癒されるんだよ馬鹿な女って頭おかしいやつばっかり。
彼は容姿で女が寄ってくる。
だから別にきっと困ってない。
馬鹿な女ばっかりが寄ってくるんだろう。
中身のない阿婆擦れが。
だけど彼の穴は埋まらない。
癒されない。
だから私と会うのだと思う。
私もそうだから。
穴を埋めたくて、いろいろな男に会って、いろいろな男として、だけど癒されはしないように。
本当の愛はどこなのだろうとさ迷い続ける。
なんだか、今日やっと彼の本性が見えたきがした。
ラブホでハグを沢山して、一緒にお風呂に入り、ベッドでつながった。
私はMにされた。
ねこ様は俺様だった。
全身全霊で愛しあった。
キスもいつもより長く深かった。
終わったあと髪を撫でてくれた私の腕枕を彼は好み、今すやすやと寝ている。
二ヶ月間の中で一番目線が愛してると言っていたし、心の距離が近くなったかもしれない。
彼の寝顔はとてもかわいい。
今日から新しい関係になれたら彼をもっと知れるかな
  • URL:https://yaplog.jp/j8unxuz2a5/archive/1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j8unxuz2a5
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/j8unxuz2a5/index1_0.rdf