レトロモダン家具と知恵 649

June 11 [Thu], 2015, 16:48
少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

アンセムスツールとは。市場デザイナーの作品。高さ60cm〜67cmに高さ調節のできるスツールで、輪っか状の足置きが座面がどの方向に向いても足が置ける、座りたくなるスツール。ご使用のデスクや作業台に高さを合わせてご使用いただけるもの。

放射孔材について。道管の分布が、樹心を中心に放射状(半径方向)に配列しているもの。カシ等に見られる。

私の部屋は寝るだけ

私の部屋は約4畳。家具はベッドだけなのでこれで十分でした。窓にはスーパーミラーレースカーテンのみ。本当にベッドだけになってしまうので…ポスターとウンベラータを持ってきました。寝るだけの部屋ですけどね^^;クローゼットは少し...(続きを読む)



フランチェスカとは。優雅な佇まいに魅せられるクラシックダイニング。置くだけで、お部屋を華やかに彩る存在感と、寛ぎの時間に相応しい贅沢な座り心地を兼ね備えています。エレガントで繊細な彫刻が目を引く美麗さ。張り地は、煌めきが美しいジャガード織り。最高級の肌触りです。

最後はこの家具でおしまい〜、沼津の家具屋、いい商品販売店。
  • URL:https://yaplog.jp/j5euh372538/archive/99
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/j5euh372538/index1_0.rdf