2月4日のできごと

June 26 [Tue], 2007, 14:32
見てきましたー『キサラギ』ーーーー!!

いやぁ、思ってた以上に面白かったです!!

てゆーか、これ内容書いたらネタバレ必至なので、あらすじをば。


C級、いや、D級のアイドル如月ミキが焼身自殺をして1年。
ファンサイトを通じて知り合った男5人が1周忌のために集まることに。
如月ミキの思い出を語り合い過ごすはずが、「彼女は自殺なんかじゃない」・・・
その一言をきっかけに、怒涛の推理が始まった!!!


これ、ワンシチュエーション・ミステリ(サスペンス?)ってやつなんですって。
『13人の優しい日本人』(やったけか?)もそういうのらしい。

その上、出てる人たちが演技上手いのね!!
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地(ドランクドラゴンの)、香川照之の5人。
もう、おもしろいったら。

劇場でも笑ってるお客さんもいっぱいやったし、
それでも最後は、少しホロリとなっちゃうんです。

いやぁ、これは観る価値アリっすよ!
少しでも興味がある人は今すぐ劇場にGO〜〜〜〜〜!!!!!

プロヴァンスでアーサーとゾディアックの憑神プレステージ

June 25 [Mon], 2007, 18:17
最近観た映画のタイトルをくっつけてみました。

さぁ、何の映画観たか分かりますか?!(´∀`)


簡単に一言感想を!
プロヴァンスの贈り物

都会の生活に疲れた人にはぴったり!
映画の空気というか、雰囲気が心地よいです。
8月公開

アーサーとミニモイの不思議な国(やったかな?)

チャリチョコにも出てたフレディ・ハイモア君がマジでカワイイっす!
子供心を忘れたくない人にオススメ
9月公開

ゾディアック

約3時間。長い!めっちゃトイレ我慢したやんかー
謎解きではなくヒューマンドラマ的に観ましょう
公開中

プレステージ

潰しあい。何となしに先が読める。
ヒュー・ジャックマン好きやし、まあいいけど

憑神

役者揃い!それだけに面白そうな原作を活かしきれてない気が…
何かしらもったいない気がするわ…


以上、さらっと感想でした!

今夜はキサラギ〜
楽しみだっ!(・∀・)ワクテカ

だっはーーーーーーーーー♪

June 25 [Mon], 2007, 14:18
ちょいと前の話になりますが、
ガンバ大阪 vs FC東京戦見てきました!

いやぁ、暑かった、暑かった。
ナイトゲームなので4時くらいに万博に到着しましたが、それでも暑いのなんのって!!
陽が長いのもつらいっすね・・・

さて、試合なんですが、や〜〜〜〜〜、楽しかったっすよ!

そりゃあ、6−2の逆点勝ちですものよ!!!

初めてみたよ、そんなスコア!!(5−3は見たことあったけど。)

前半15分までで先に2点を取られ、万博不敗記録もここまでか・・・な心境でした。
さすがに3点はきついよなーと。

前半を1−2で折り返したのですが。
がっっっっっっ!!

後半は落ち着きを取り戻し、マグノが同点にすると、もうそこからガンバペース!!!

後半だけで5点やで?9分に1本やで?
テンション上がるーーーーーーーー!!!

マグノや播ちゃんがしっかりと決めてくれました!!
お疲れ様です!!

そんなこんなで、土曜日は楽しく過ぎ去りました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ペ ゴ ッ パ ・ ・ ・

June 14 [Thu], 2007, 14:24
まぁ、もうご飯は食べましたけどね。

マジでこんなに「お腹すいたぞ、こらー」みたいなんは久しぶりです。

それも、これも、ビリー隊長のせいですよ。

昨日から、ビリーズブートキャンプ再開しまして、基本プログラムをやってましたってば。


もう、汗がハンパねェ(ていうか、そんなキャラじゃねェw)
もう、バーニン、バーニンですよ。
夏場はこれやりすぎたら倒れるんちゃう?くらいの勢いですヨ。
ほんと、カラカラになっちまいますヨ。

ワケのわからん根性と負けん気を見せながら、やってました。

おかげで、今日は若干腹筋が痛いです。
あんまり腹筋の筋肉痛ってなかったのにな・・・

ちょっと下っ腹の腹筋が固くなりました。

ぅんめぇ!!

June 08 [Fri], 2007, 19:35
運命!

ではないです。


超絶うんまいアイスを食べたので、ついつい自慢したくなって!!w

もうね、口の中に入ったら、ふわって溶けるの!

しかも後味がものっそさっぱりなの!

普通、アイスには乳化剤とか安定剤が入ってるけど、一切添加物を使用してないらしい。

原材料もミルクの場合、生乳・砂糖・乳製品だけ。


いやぁ、まぢにおいしいですよ。
取り寄せしても食べる価値アリです。
(取り寄せ可能かはよく知りませんが)

ラ・レトリなかしべつの北海道のアイスクリーム!

マジにうまか〜〜!!!!

のほー(´∀`)

June 06 [Wed], 2007, 23:28
本を読んだ。
伊坂幸太郎の「チルドレン」

相変わらず、文庫本ばっかり読んでる。
三つ子の魂百までなんかな。
本読みしだした時は小・中やし、ハードカバーなんて手が届かへんw

伊坂幸太郎の本が文庫本になるとすぐ買ってしまう。
読みやすいし、読んでて楽しい。
「チルドレン」は5本の短編がひとつの物語になってて、読み進める内に次は誰が出てくるんかな?とか、わくわくする。

一言が、ひとつの文章が、ひとつの物語が、なんか読んでて楽しい。

早く他の本が出てほしいな…

---------------------------------------------
話は変わりますが、もうすぐ韓国旅行に行きますー。
韓国生活時代の友達に久々にメール送ってみたら、返事返ってきて、なんや幸せ〜な気分でした。

嗚呼、ぽごしぷた…

ワーイ

June 05 [Tue], 2007, 22:16
ディジカメ購入〜

実は今までデジカメ持ってなかったんす。

もっぱら携帯カメラやってねぇ。
やっぱりよく撮りたいやん。

これで色んな思い出が残せるぞっ!!

作ってみた

June 04 [Mon], 2007, 16:30
会社のHPで使用するイラストを作ってみました。

パソコンで作ると、偉く簡単なイラストでも可愛く見えます。

それとも作成者の戯言でしょうか?


黄色版も一応作ってました

24時間戦います

June 03 [Sun], 2007, 17:32
っていうか、24時間以上戦ってた・・・。

という訳で、『300<スリーハンドレッド>』見てきました。

フランク・ミラーのグラフィックノベルを、監督ザック・スナイダーが映像化。
300人のスパルタ兵が、100万人のペルシア軍相手に戦った、史実・テルモピュライの戦いを描いた作品。

CMや、予告編などを見てたらわかると思いますが、映像がカッコいい!!
結構、エグいシーンなんかもあるんやけど、不思議と「気持ち悪っ!」とか思わへんかったし。

あれ、ほとんどがブルーバックで撮影されてると思うと、監督はじめ、俳優さんもすごいよな・・・と関心してしまいます。

って、スパルタ兵マジ強すぎです・・・。
あり得ない肉体と、あり得ない精神と、あり得ない強さを持つ男たち。
そりゃあ、「スパルタ教育」なんて言葉も生まれるよね・・・みたいな。

全編通して作りがかっこいい!もう一回見たいかも・・・。

6/9から始まるので、ぜひ一度観てみてください!

初めて行ってきました

June 02 [Sat], 2007, 19:37
本日、初めてガンバ大阪の練習場に行ってきました!
練習試合を観てきました。

というのも、Jリーグが中断期間で、なんか寂しかったのw

ま、来週は万博で試合だけどね!


日本代表メンバーは抜けてるけど、
選手が近くで観れたー

その上、声もよく聴こえたー

試合中のピッチ上ってあんなにみんな声出してるんですね…

ちょっと暑かったけど、勝ったしよしとします。


それにしても1点入れられるなよw
P R
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イヅミ
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIP SLYME トカ 最近は木村カエラ〜
    ・読書-基本、小説読みます。雑食
    ・映画-日本って映画代高すぎない?!
読者になる
インドアちっくですが、体を動かすのも好きです。
タトエバ、キックボクシングトカ…
最近はフォトショを使って画像作成・加工にハマッてます。
https://yaplog.jp/izudong/index1_0.rdf