激しく黄色

May 31 [Thu], 2007, 14:38
激しく黄色な新しい靴(画像参照)

フットサルシューズです

フットサルなんてやってないけどさ。


てか、前もPUMAの黄色い上着持ってたなー


やっぱ黄色ラヴ

いっぱいいっぱい

May 30 [Wed], 2007, 14:27
最近、大作や話題作の映画がいっぱい公開されてますね〜。

『スパイダーマン3』とか『パイレーツ〜』とか、まぁ、いっぱい公開されてます。

これから観にいくのは、『ボラット』『ザ・シューター』『プレステージ』『300』が決定。

個人的に観にいきたいのは、『キサラギ』『主人公は僕だった』『アヒルと鴨のコインロッカー』『ゾディアック』『舞妓Haaaan!!!』『図鑑に載ってない虫』

個人的に気になるのは『鉄板英雄伝説』『ラッキー・ユー』

これ全部観にいったら、余裕で1万越えですやん。

ん〜〜〜〜、それにしても、邦画多いっすね〜。
その割には観にいくの洋画ばっかりやな。
そして、確実に『鉄板〜』は観にいかないしなw
トレーラー見てみたら、きっと笑えるかと思います

ふぉっふぉ〜〜(´∀`)

May 20 [Sun], 2007, 18:43
この土日と、徳島に来ました〜。

とかって6時半の時点ではまだ徳島です。


お父さんの故郷で、以前からおっちゃんが「おいで〜」って言ってくれてて、
1泊2日というド短期旅行に来た訳です。

写真は祖谷(いや)のかずら橋の上から撮った写真。

相当怖かった!
てか、落ちるんやないかとかなり不安になった…

携帯も落としたらどうしよう…ってかなりビビり具合も素晴らしく怯えてました。

だって、揺らす人とかいるんやもん…


特に足を滑らすこともなく、何とか渡りました。


それにしても、徳島や四国は緑がまだまだたくさんあるな〜と思いました。

色んな山に囲まれ、吉野川も流れ、懐かしい感じやったなぁ。

おっちゃん、おばちゃんも優しいし。

また来たいな…と思います

かすてぃら

May 18 [Fri], 2007, 18:17
ガンバ大阪のカステラです〜。

万博競技場で購入可能なカステラです。
スーパーとかで売ってるのより黄色が濃いカステラです。

箱だけガンバ仕様かと思いきや、焼き印が入ったカステラです。


ムハ(・∀・)


成長した・・・?

May 18 [Fri], 2007, 14:09
ものっそ久々に、「ビリーズブートキャンプ・応用編」をやってみた。


・・・・・・なんや、やっぱりしんどいやん。


なぜそこまでがんばるのか、自分に問い質したかったよ。


汗だくになりながらがんばったよ。


スクワットのやり過ぎで、途中から脚が上がらなくなったよ。


8回×8セットの腕立て伏せって何よって思いながら、ちびちびやったよ。



それでも、ブートキャンプ後に体脂肪を量ってみたら、今まで見たことない数字が出てきたから(と言いつつも単に1%減っただけやけど)嬉しかったよ。


ハードな55分間に合掌・・・

まわる・マワル

May 15 [Tue], 2007, 17:17
映画と並行して、読書もやっておりますよ。

とは言え、10分程度しかない電車タイムでは満足に読み進められなかったりもします。
「もう終わるのにーーーーー!」みたいな時が非っっっっっっ常ーに多いです。
昨日もそうでしたし・・・(-_- ) そういう時は家で最後まで読んでしまうに限ります

で、読み終えたのは萩原浩「メリーゴーランド」。
前にも萩原浩の名前はブログに出てますね〜。いやぁ、好きなもんで。
大分前に買って、行方不明になったと思ったら、ある日突然姿を現したんで、いそいそと読みました。
テイストは「神様からひと言」に似てます。けど、ラストがちょっとほろ苦いですねぇ。
それでもラストシーンは素敵でしたけどね。

そんでもって、今日からは「となり町戦争」です〜
江口洋介で映画化もして、有名なやつですよ。最近、友達が読まないからくれるということで、いただいてきました。

割と硬派な部類に入る文章だと勝手に思ってます。
久々に硬派な文章やで・・・・。
こっからお話し動く感じなんで、楽しみながら読んでいきたいでーす!

7/30・さんじゅうぶんのなな

May 15 [Tue], 2007, 16:38
昨日のブログで『ゲゲゲの鬼太郎』観にいったと書きましたが、映画はよく観にいってます。

それで、4月に何本映画を見に行ったか数えてみると・・・
うわぉ!7本も見てんじゃん!!
先月はやたらと試写会に行くことが多かったんすよね。
試写会除けると3本見に行ったことになります。・・・ま、それでも多い方?

試写会って嬉しいけど、時として、自分が全然興味ないものが回されたりするわけですよ。
見に行きたいな〜ってやつは上司が行きますゆえ。(上司の都合が合わないものがこっちに来る訳ですね)
1800円が自由に使えることを考えると、やっぱり嬉しいですけどね。

んで、最近見た映画(試写含ム)はですね。
初雪の恋/パッチギ〜ラブ&ピース〜/アポカリプト/秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE〜総統は二度死ぬ〜/東京タワー/ハンニバルライジング/ラブソングができるまで/スパイダーマン3/ゲゲゲの鬼太郎
です。こうやって見ると、いろいろ見てるな〜。

オススメは『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE』!!
フラッシュアニメ作品です。フラッシュアニメってネットではよくあるけど、それがテレビになって、映画にもなったんやから、そらーすごいっす。
90分で、2本立てなんで、得した気分です。
90分、ずーっとフラッシュw アニメの概念を覆す作品ですよw
蛙男商会と聞けばピンと来る人もいるかと思いますが、ほんと、ナンセンスですね〜。
おバカ度満点な映画です。アニメ版はDVDも出てるので、見てから劇場版を見るとより楽しめます。
実は今、テレビ版のDVDを借りて見てます。もう1回劇場版を見たくて〜〜〜〜!!
今日も見ますw あ、ツ○ヤで借りる時、アニメコーナーをぐるぐる見回してもDVDが見つからず、諦めて帰ろうかとお笑いコーナーの前を通りかかったとき見つけましたw
てかお笑いコーナーじゃないやろ!!w な気分でした。

あ〜〜〜〜、あと『クィーン』も見に行きたいのよ〜〜〜〜〜〜!!
なんで日本の映画は1800円もするんだーーーーーーーー!!

東京での思ひ出・その3

May 14 [Mon], 2007, 23:55
東京1日目はこんな感じ。

国立科学博物館?

新大久保でお昼

岡本太郎記念館+カフェ@表参道

浅草寺

月島でもんじゃ


てな感じです〜。
結構ハードな1日でした(´∀`)




鬼太郎って坊主になるの?!

May 14 [Mon], 2007, 23:33
最近、更新滞っておりますー。

や、書きたいことはいっぱいあるんすけどね。
書くタイミング逃してるんですよね。


とまあ、タイトル見たらお察しの通り、『ゲゲゲの鬼太郎』見てきました〜

何か、スルーするには惜しい作品やなぁと思いまして。

予想以上に面白い映画やったわぁ〜!
個人的に好きなシーンは、ねずみ男の「やっちまいなぁ!」です。
さりげなく、色んな映画のシーンが盛り込まれてます。

色んな鬼太郎の顔が見れて、新鮮でしたわ。

目玉のおやじのお尻にも釘付けでした。

田中麗奈もキレイな脚してたしねぇ〜


…あ、あれだな、間寛平は素やったな。


いろいろ笑わせてもらえる映画でしたよ!
興味のある人はぜひどうぞ!

あと、見たい映画ある人はぜひ誘ってやってくらはい。

東京の思ひ出・その2

May 09 [Wed], 2007, 10:10
有名な『渋谷のハチ公』です。

いや、渋谷では全然何もしてないんですけど、
電車の乗り換えついでにパシャリ

満員電車並みに人多かったな〜。
ハチ公、後光射してるよ
P R
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イヅミ
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIP SLYME トカ 最近は木村カエラ〜
    ・読書-基本、小説読みます。雑食
    ・映画-日本って映画代高すぎない?!
読者になる
インドアちっくですが、体を動かすのも好きです。
タトエバ、キックボクシングトカ…
最近はフォトショを使って画像作成・加工にハマッてます。
https://yaplog.jp/izudong/index1_0.rdf