息子殺害過程をテキスト中継

August 29 [Mon], 2011, 1:00
中国で先日、母親が1歳にも満たない息子の首を絞めて殺害するという痛ましい事件が起きたそうです。
しかも、その女性は息子を殺す過程をネットのコミュニティで実況中継したとか・・。

中国のネットでは「コミュニティ参加者は、なぜ彼女を制止できなかったのか」と怒りの声が上がっているそうです。

なんて恐ろしい・・ どんな中継だったのか・・。

この悲劇が起きたのは福建省ショウ州市キョウ城古塘村でのことだそうで、
息子を殺害したのは安徽省籍の19歳の女性で、ご主人は21歳。
浙江省杭州で知り合って、結婚したそう。

事件は出稼ぎ労働のために、同村で暮らし始めた矢先の出来事だったそうです。

事件前に彼女と夫が大ゲンカしていたこと、
また、取り調べに対して夫の両親への不満を口にしていることなどから、
彼らに対する“報復”の可能性が高いとみられているそうです。

報復って言っても、赤ちゃんを殺さなくても・・。
  • URL:https://yaplog.jp/iwouoi99/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。