今の世の中、女は度胸、男は愛嬌

November 24 [Thu], 2011, 17:08
お久しぶり、です。

前かいた記事見返すとなんか恥ずかしいってことに気づきました。

これからはやめとこう。

ううむ、ばとんやるかな。

あなたも勇者〜旅立ち編〜バトン
Q1 あなたは勇者です。名前を教えてください。
(´・ω・){り、龍…
Q2 私は導きの精霊です。あなたは勇者として魔王を倒しにいってもらいます。何故かって?それは聞かない約束よ。さぁ、魔王の名前はわかっていますね?
(;´・ω・){ハハオーヤ…?
Q3 よろしい。それでは、いざ出発!……の前に、丸腰ではいささか不安でしょう。お好きな装備と武器を選びなさい。贅沢はいけませんよ?
(`・ω・){矛と盾で
Q4 これで冒険にいけますね。ではまず拠点となる町に行きましょう、町の名前は……もうわかりますね?
(`・ω・){オウチ…!
Q5 その通りです。さぁつきましたね。それではここから広大なフィールドへ出ていただきます。最初はどこにいきますか?背伸びは禁物ですよ。
(`・ω・){コドモベヤ!
Q6 それではいざ出発!!…………はっ!!早速モンスターが出てきましたね。戦う前にモンスターの名前と特徴を記録しましょう。あとで役にたつはずです。
(`・д・){アニーキ、LEVEL1の弱小モンスター…!
Q7 では戦闘開始です。単純に攻撃する分には攻撃方法は問いません。因みにあなたはまだ魔法は覚えていません。経験を積めばいつか……。それはさておき、モンスターを倒して下さい!
ポイッ(ノ`・д・)ノ ⌒[リモコン]
Q8 おめでとうございます!無事に倒せましたね。おや…なにか道具を落としていったようですね。拾ってみましょう……何でしたか?
[PSP]
Q9 それはよかった。大事に使うのですよ。おや……隣町についたようですね。なんという町ですか?
(*´・ω・){リビング…!
Q10 それではここで一休みしていきましょう。勇者よ、次にあうときまでしばらくお別れです。適当に経験を積んで待っていてくださいね。お疲れ様でした…
(*`・ω・)ノシ


ちゃんと事実に基づいてます。

  • URL:https://yaplog.jp/itsrng/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍
読者になる
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/itsrng/index1_0.rdf