TWB-10N/FM 憧れのBassをついにGet

2007年04月07日(土) 20時45分
いやぁ 購入してしまいました。

憧れのBassist 鳴瀬喜博様のシグネチャモデルですよ…

Bassって基本は4弦なんですが 最近はいろいろと多弦Bassといわれるものが
世の中にはたくさんでてきてますが、 これもそのひとつですかねぇ??


10弦Bassです TUNE製のもので 5弦Bassに1オクターブ高い 副弦が張ってあるんです。
我慢に我慢して2年たちましたが、ついに勢いで購入です
中古ですけどね(^^;

最初は重たくて弾きにくいかなぁって思ってたんですが 実際に弾いてみると
びっくりです そこらにある通常の5弦よりも弾きやすいです。
しかも 以前から所持しているTUNE製の6弦アーム付(TWXT-6WN)より軽いこと!!

音はもう当然なんですが 鳴瀬喜博様のあの音です すばらしいです最高!!

久々にCASIOPEAのコピーに熱中です。 でも おやじとしては 鳴瀬様の演奏は難しい(^^;

がんばりますよ!!でもねぇ… 後日 近況報告でもします。

  • URL:https://yaplog.jp/item7/archive/9
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。