W44T

2006年07月26日(水) 17時34分
最近 久々に携帯を機種変更した。

ここ2年ぐらいは 特に欲しいと思えるものが無かったのだが、
ついに発生!
BLUETOOTHにPCサイトビューア、そして 内蔵メモリー1GBは魅力的で
発売早々にGetです。

で 使ってみると 便利ですね。BLUETOOTHでノーパソからネットへのアクセス
おまけにWinでの2.4MBpsの速度は快適です。

しかし… これが困ったもので 快適過ぎて 普通にネット閲覧をしてから料金の照会をしたら
な、な、なんと 10分ぐらいで 10000円OVERです
で 良く調べると MSNのトップページを開くだけで 160円です。
たまりません… au様 是非とも PC接続でのパケットもパケ放題の対象にしてください。

これでは 緊急時にしか使えません(ガク)

あとは全て快適なW44Tでした。

  • URL:https://yaplog.jp/item7/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。