ミックス ド カクテル

November 30 [Tue], 2004, 9:10
プログラム言語Uは捨てることにした。データベース入門の人の勧め方はついていけない・・・。藤井氏の進め方のように、今日説明されたことを今日実践するという進め方が普通だろう。まぁあれは必修じゃないから取らなくても卒業はできるけど、一応来年当たりに取っておくか。

 夜、キムラに誘われてプーさんにいくと、アオイケがきていた。あいつもプーさんの魅力にはまりつつあるかな?w 後のほうになると、まずそうにミックスされたカクテルをジャンケンで負けた人が飲むという地獄なゲームをキムラとタカモトでやった。タカモトは8回中一度も負けなかったが、私とキムラが4回ずつまけ、胃の調子が悪くなった・・・。
※抹茶カシスミルク、ジンミルクなど多数を創造

ズル休み

November 29 [Mon], 2004, 18:56
今日は授業を全部休んでしまった。夕方まで寝ていた。ムラオカさんの送別会に行った。

爆弾

November 28 [Sun], 2004, 15:51
今日のバイトは暇だったので7時に2人上げられた。今日ドラクエが来たので私はそれであがることにした。帰りにプーさんでご飯を食べたんだけど、チヒロさんとプーさんの3人で、寿司を3つ頼み、その中の一つにワサビが大量に入っているという条件のゲームをした。私はいきなりワサビの入った寿司を食べてしまった。 私はワサビは好きなのでたとえそれが当たっても大丈夫だろうと思っていた。 が、 これはとんでもない・・・。途中でむせ返ったりして正直死ぬかと思ったw 結局5セットやって3回当たりを食らって胃が痛くなって帰ったw
 家に帰ってタッキーと曲などを交換した。タッキーのパソコンから直接、私の自慢のmp3プレーヤーに曲をたっぷり入れ、かなり潤った。

大忙し

November 27 [Sat], 2004, 15:25
今日のバイトは、地獄のように忙しかった。といっても今までに一度これ以上の日があったんだけど。ピーク時はカンノさんとずっと一緒にやっていたため、とりあえず足手まといにはならないようにできる限りのことはした。 でもあれだけオーダーが来ると楽しいと思えた。エビのシソ巻き天ぷらがあんまりこなかったのが救いかな?

思ったよりは

November 26 [Fri], 2004, 10:19
今日は久しぶりに英語Iに出た。といっても今まではカードを鳴らして帰っていたから出席にはなってたんだけど。でも、今日は出ようと思い、ちゃんと出席した。すると先生は、最近カードを鳴らして帰るっていう学生が増えているみたいだから、今日から帰りもカードを鳴らしてもらいます といって帰りも鳴らすことになった。 私が久しぶりに出たときにこうなるとは、かなり運がいいな。

 バイトは、かなりつらいと予想されていたが、思ったよりは忙しくなかった。というのは、ピーク時に2Fの洗い場に廻されたため、楽にピーク時を迎えることができたのだ。ラッキー!w

驚異的回復力

November 25 [Thu], 2004, 15:14
ぐっすり眠っていたおかげか、もう熱は下がっていて、残るは腹痛だけとなった。今日の講義は3コマ目だけ。いかないでバイトまで寝ていようか迷ったが、この授業は2回休んでおり、来週もやすまなければならないので今日は行くしかないことに気づく。 ちょっと腹痛に悩まされていたが行ってやった。

 問題なのは今日のバイトだ・・・。ビオフェルミンを片手にいざバイトへ。
まなかいを食べて服用し、バイトを始めたが、ぜんぜん腹痛に悩まされることはなかった。約1日で風邪も治るとは私も成長したものだ。 バイト中に、”仕事ができる、イケメン、やさしい”の3拍子がそろったコウノさんが、明日と明後日はやばいな、 と言っていた。何がやばいかと言うと客がめっちゃくるということ。 てんぱること間違いなしだ。確か明日はアサリも出番だったはず。どうなるかな? はぁぁ、覚悟しておくか。

また風邪かよ

November 24 [Wed], 2004, 15:09
昨日の飲み会でかなり疲れていたが、今日は中国語のテストの日。ぜんぜん勉強などしていないが、大丈夫かな?w
 そしていざ中国語。 表はやる気なし。 そして裏は、なんと7割がたできたじゃないか。あんな勉強でこんなに解けるとは思わなかった。本気で勉強すれば、こんなテストは100点取れそうだな。期末はその勢いでがんばろう。
 寝不足だったので中国語が終わってからビギナーズセミナーまで寝ることにした。しかし、起きようとしたら身体の自由が利かない! 風邪のひき始めのダルさって感じだな。私はすかさずパブロンを飲む。腹痛も予想できたのでビオフェルミンも服用。 そしてぐっすり眠った。

プーさん’s 飲み会

November 23 [Tue], 2004, 15:06
今日は楽しみにしていたプーさんの飲み会の日。プーさんや、プーさんのバイトの子の酔っ払った姿は、ナツキさん以外見たことがなかったので、どうなるか楽しみだった。
 しかし、肝心のプーさんが風邪をこじらせたらしく、あんまり飲まなかったのが残念だった。しかし、ナツキさんやチヒロさんなどの酔っ払って暴れまわる姿を見れたのでよかったw

戦士の休息

November 22 [Mon], 2004, 16:19
今日の微分積分は先生が30分ほど遅れてきたので、そのわびか、小テストなしで点数をくれた。ラッキーラッキー♪ 
 今日は本来ならバイトがある日だったが、休みをもらった。明日は祝日でしかもバイトがないので久々にゆっくりできる。といっても中国語のテストが控えてるから勉強しなきゃならないけどね・・・。

 タッキーと恒例のアサリ家へ突入作戦。テレビなどを見ながらマッタリすごす。その後、3人で私の部屋でギルティギアをやる。 というか勉強をしてないことに気づくが、何とかなるか!
しかし、明日はプーさんの飲み会に参加するからあんまりできないかなぁ。まぁ意地でも単位は取るけどね。

アサリの初仕事

November 21 [Sun], 2004, 4:19
今日はアサリが初シフトの日。私も入っていたので、楽しみだ。
私は初心を忘れることなく、4時には出勤するので、アサリの家に行き一緒に行くことにした。

 バイトでは、店長から制服の着方を教えるように言われたが、ホールの制服は良くわからんw
仕事中、アサリの様子が気になっていたので、ホールを見ながらの仕事だった。しかし、宴会のオードブルなどを始めて一人で作ったので、最初のほうはかなり集中していた。ある程度暇になってくると、アサリの様子を見ながらでも余裕に仕事をこなすことができた。私が作ったメニューを運んでいたりすると、(おお、運んでるよ!)とか思って嬉しかったりしたw
 アサリは先にあがったので、プーさんで飲もうと約束した。私は今日は久しぶりのラストだったのでその時間帯まで入るのか分からなかった。
今日はハンコを持って来いといわれていたらしく、カノウチと私だけが持ってきていないというバカタレだった。今日はなにがなんでもハンコを押さなきゃならない日なので、ラストが終了してから大至急でマンションまでハンコをとりに行った。 ぜぇぜぇ・・・。
 そしてプーさんで店長、アサリ、キムラ、ハラさんなどといろいろ話しながら楽しく飲んだ。
アサリよ、○○さんに負けずにがんばってくれ。

 ○○さんは本当はいい人なんですがね。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像お父さん
» 骨が折れる予感 (2005年10月16日)
アイコン画像すてあ
» 骨が折れる予感 (2005年10月09日)
アイコン画像すてあ
» KK (2005年10月07日)
アイコン画像
» KK (2005年10月06日)
アイコン画像すてあ
» DJ (2005年08月28日)
アイコン画像キキンパ
» DJ (2005年08月26日)
アイコン画像すてあ
» DJ (2005年08月25日)
アイコン画像キキンパ
» DJ (2005年08月25日)
アイコン画像お父さん
» ここ2日 (2005年08月24日)
アイコン画像そら
» DJ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isoginha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる