わがまま

2006年06月22日(木) 3時32分
あいたい。

電話してよ。

メールしてよ。

他の女の子と仲良くしてるの。。。共通の友達でもなんかもやもやするの。

めったに会えないんだから、たまに会った時はもっとぎゅっとして。

誕生日プレゼントちょうだいよぉ。。。。。。。。君からのプレゼントが欲しい。




・・・・・・書き出してみると、確かに本心なんだけど、なんか型にはまってるよなぁ(苦笑)
まあ、電話ちょうだい、っていうのが、月に一度くらいは電話で話したいな、ってレベルだったりww
というか、
毎日電話して、って言いたい反面、
ほんとに毎日電話きても出ないだろうなぁという自分もいたりwww
でも、毎日声聞きたい、って思うのは本音なあたり矛盾してるよなぁ(苦笑)

十把一絡げにされるような恋愛小説とかマンガって、なんで同じようなのばっかりなんだろうって思ってたけど、
いざ自分がその立場になってみると、ほとんどの人が持ってる感情だから、なんだね。
ただ自分の経験からマンガを描いてみる、っていう段階だと、他人の真似してるわけじゃなくても似たようなこと描いてしまう。
そんなとこかな。



ぼーっとしてると今すぐ会いたいな〜抱きつきたいな〜とかとか考えてる自分、終わってるなwww
わりと冷めてるほうだと思ってたから、こうなるとは自分でも思ってなかった。
愛情が深まる方じゃなくて、依存とか執着する方にどんどん傾いていってるようでちょっと怖い。
独占欲は愛が無くても深まるものだから
ふと我に返ったときにそこに愛情が育ってなかったら、その関係はなんなのだろう?
だから最初に書いたみたいな台詞は言わない。
要求はエスカレートする。
口に出し始めたら止まらない。
頭の中で、心の中でぐるぐるしてるくらいが丁度良い。
甘えて言える位が可愛いのはわかってるけど。
可愛いって思って欲しいけど。
きっと言わないでいる方が・・・・・・長持ちするw(ちょっと違うw

って、コレがオチかい!!(オチて無いし・・・・・・・
  • URL:https://yaplog.jp/ismi_bump/archive/4
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ismi_bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる