税金で生きながらえる罪人

October 12 [Sun], 2008, 9:00
ロイター引用
東京都で11日に開かれた「世界死刑廃止デー」の記念イベントで、

元連合赤軍幹部永田洋子死刑囚(63)が危篤状態と報告。

永田死刑囚は一連の連合赤軍事件のうち群馬県の山岳アジトなどでの大量リンチ事件で
仲間13人に対する殺人罪、1人に対する傷害致死罪などが93年に最高裁で死刑確定。

彼らがやったことは女子高生コンクリート殺人事件と同様、凄惨なリンチと殺人だった
しかも殺害された被害者の人数は2ヶ月たらずの間に12人。
全員が大した学歴のあるオトナだった。やったことはマゾヒストのヤンキーと同じ。
弟たちに兄を殺させ、口の利き方にいいがかりをつけ全員になぶり殺させ、
恐怖政治の独裁者 20世紀の西太后 永田洋子は薬学部に在籍していた。

永田の犯行理由はすべて女のソネミ妬みだったと読んだことがある。
殺害した妊婦のメンバーの子供を帝王切開で取り上げろと命令し、
女子の多くは、大した理由もなく「気に食わない」だけで殺害された。

84年に脳腫瘍の手術を受け、ここ数年は症状が悪化

69年の逮捕から39年 93年の確定から15年

これまで生きながらえていられる経費は全部税金だ。
不自由を我慢できるなら、獄中はいいよな、と言っている貧困層はいないだろうか。

鳩山さんが「死神」とまで揶揄されても法の決定による執行は正しいと思う。


死刑廃止を訴えている団体がある。

それにはどんな意義意味があるのか。
被害に遭った本人、その家族にその支持者はいないと確信するが、
私は幼児、児童への強制猥褻だって、死刑にすべきと思っている。

なぜなら彼らのほとんどは出所しても再犯の可能性が高い。
快楽殺人も同様だ。
死ななきゃ治らない病の犯罪者の扱いを決める時代がもうやってきている。

神戸の酒鬼薔薇事件の少年(25歳)は出所lしたそうだが、ほんとうに大丈夫なのか。
15歳だった犯人は、3ヶ月の間に5人の子供を殺傷。

   女子高生コンクリート殺人の4人と 監禁を知って黙認していた犯人の一人の両親(ともに薬剤師)
   多数の児童への強制猥褻と傷害の愛知の元教員 梶谷博
   交通事故で亡くなった子供の遺体画像を趣味で自分のサイトに掲載していた神奈川の元教師・渡辺敏郎    (父親は、元神奈川県警本部長)


国民はこいつらの名前を忘れてはいけない。
少年法で出所後名前を変えているそうだが・・・


三浦和義ロス疑惑犯が自殺したのはなぜだ?
疲れたのか?
そんなはずはない、20世紀を代表する恥知らずで筋金入りの極悪人だと思っているからだ。
これも演技のつもりだった  ・・・初めてしくじった?

獄中に居る間に法律にめちゃくちゃ詳しくなり、万引きした店を逆に訴えるようようなことまでして、
何があろうと、こんなに上手にやってきたのに・・・

TVのコメンテーターの寺島氏が
「サイコパスによる事件でしたね

サイコパス  それは罪悪感のカケラも持ちえず、人生の目的だったかもしれない。

役者体質
自分で自分の人生のシナリオを書いて演じてきた 
会話の全てが怪しい
しゃべりながら自分に酔っていく
ダーティな怪物
モンスターは自分の手は汚さない。自分の思うとおりに動く人材を見つけ信奉させ、実行させる。
してその動機と関連せいのなさで捜査は難航し、自分は高見の見物だ。

解明してほしかった実行犯は誰か、どうやってウマイことやったか。
ロス警察 もうちょっとしっかり仕事して欲しかったなあ。

しかし三浦家、すごい豪邸でしたね。

三浦の弁護士 親族(モンスターの妻)これでまだまだ世間に三浦の存在理由を継続させるつもりだ。

伝統食といっても・・・

October 05 [Sun], 2008, 20:53
同級生の友達が内科の診療所で医療事務をやっている。

「あのさ、今 TVやネットですごく宣伝してる 乳酸菌のサプリみたいなやつ」

あれをしばらく飲んでいたいた人がたて続けに「腸炎」になって診察に来た。
たまたま腸炎になった人へ問診したら、全員がついこの前から通販で同じ健康食品を摂っていた。
だから 

たまたまかもしれない。
ほんとに偶然。


宣伝文句によると、@@@は複数の乳酸菌と酵母による共生発酵。
厳しい自然環境のロシアで、守り続けられてきた伝統食

となっている。

北の大地ロシアでは「健康に美容」に良いとされる食品も、
この東洋の島国の繊細な消化器には良くない、ってことはあるらしい。

実は私もお試し3日間服用した。

あの大陸の人並の肉体らしい。

飲んでる間 不具合???  あんまり自分の体調の細かいことって気にも留めてない、ってことが幸いしてるかも。

水道工事、どこへ頼む?

October 04 [Sat], 2008, 20:44
地元のニュースで読んだ。

下水の水が溢れて、折込チラシの業者に連絡したら、
すぐに工事が開始。

5日間の工事代金220万余!!!

頼んで支払ってしまった本人も「こんなにかかるものだろうか」と疑問。

いくらかかるのか聞かなかったことを後悔されてる様子でしたが、あの折込チラシ、シールの業者というのは
地元役所の指定業者ではないと思う。

要注意です。


大抵休日に壊れたりするんだよねえ。
新築なら、施工会社へ電話するのもいいけど、古かったりすると関係業者がいなくなっていたりする。


とりあえず、役所の上下水道課へ連絡

新設、増設、改造、修理などされるときは、
給水装置工事申込書を役場上下水道課へ提出
工事については、かならず 市、町村の指定を受けた水道指定給水装置工事事業者へ申し込んでください。
給水装置工事申込書、給水装置所有者等変更届は役所上下水道課にあります。

無届け工事にご注意ください
水道指定給水装置工事事業者でないところへたのむと、無資格または無届け工事となり、給水条例によって水を止められたり、過料を課せられますのでご注意ください


○水道を廃止するとき
水道を廃止されるときは、給水装置使用廃止届を提出してください。




楳図先生の御宅、地元住民とまだ戦っていらっしゃいますね。
ほんとにイヂワルな売主ですねえ(土地を売っておいて、その建物は目障りだと法廷へ持ち込んで、いまだ係争中。
P R
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 狼を放つ (2013年02月02日)
アイコン画像れんげ
» 就活お疲れ様です。 (2009年05月23日)
アイコン画像トキオ
» 就活お疲れ様です。 (2009年05月10日)
アイコン画像れんげ
» 就活お疲れ様です。 (2009年04月06日)
アイコン画像やす
» 就活お疲れ様です。 (2009年04月06日)
アイコン画像れんげ
» 就活お疲れ様です。 (2008年12月10日)
アイコン画像はまりん
» 就活お疲れ様です。 (2008年12月09日)
アイコン画像れんげ
» 税金で生きながらえる罪人 (2008年10月14日)
アイコン画像徳薙零己
» 税金で生きながらえる罪人 (2008年10月13日)
アイコン画像タネ
» 伝統食といっても・・・ (2008年10月07日)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irohani
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE