税金で生きながらえる罪人

October 12 [Sun], 2008, 9:00
ロイター引用
東京都で11日に開かれた「世界死刑廃止デー」の記念イベントで、

元連合赤軍幹部永田洋子死刑囚(63)が危篤状態と報告。

永田死刑囚は一連の連合赤軍事件のうち群馬県の山岳アジトなどでの大量リンチ事件で
仲間13人に対する殺人罪、1人に対する傷害致死罪などが93年に最高裁で死刑確定。

彼らがやったことは女子高生コンクリート殺人事件と同様、凄惨なリンチと殺人だった
しかも殺害された被害者の人数は2ヶ月たらずの間に12人。
全員が大した学歴のあるオトナだった。やったことはマゾヒストのヤンキーと同じ。
弟たちに兄を殺させ、口の利き方にいいがかりをつけ全員になぶり殺させ、
恐怖政治の独裁者 20世紀の西太后 永田洋子は薬学部に在籍していた。

永田の犯行理由はすべて女のソネミ妬みだったと読んだことがある。
殺害した妊婦のメンバーの子供を帝王切開で取り上げろと命令し、
女子の多くは、大した理由もなく「気に食わない」だけで殺害された。

84年に脳腫瘍の手術を受け、ここ数年は症状が悪化

69年の逮捕から39年 93年の確定から15年

これまで生きながらえていられる経費は全部税金だ。
不自由を我慢できるなら、獄中はいいよな、と言っている貧困層はいないだろうか。

鳩山さんが「死神」とまで揶揄されても法の決定による執行は正しいと思う。


死刑廃止を訴えている団体がある。

それにはどんな意義意味があるのか。
被害に遭った本人、その家族にその支持者はいないと確信するが、
私は幼児、児童への強制猥褻だって、死刑にすべきと思っている。

なぜなら彼らのほとんどは出所しても再犯の可能性が高い。
快楽殺人も同様だ。
死ななきゃ治らない病の犯罪者の扱いを決める時代がもうやってきている。

神戸の酒鬼薔薇事件の少年(25歳)は出所lしたそうだが、ほんとうに大丈夫なのか。
15歳だった犯人は、3ヶ月の間に5人の子供を殺傷。

   女子高生コンクリート殺人の4人と 監禁を知って黙認していた犯人の一人の両親(ともに薬剤師)
   多数の児童への強制猥褻と傷害の愛知の元教員 梶谷博
   交通事故で亡くなった子供の遺体画像を趣味で自分のサイトに掲載していた神奈川の元教師・渡辺敏郎    (父親は、元神奈川県警本部長)


国民はこいつらの名前を忘れてはいけない。
少年法で出所後名前を変えているそうだが・・・


三浦和義ロス疑惑犯が自殺したのはなぜだ?
疲れたのか?
そんなはずはない、20世紀を代表する恥知らずで筋金入りの極悪人だと思っているからだ。
これも演技のつもりだった  ・・・初めてしくじった?

獄中に居る間に法律にめちゃくちゃ詳しくなり、万引きした店を逆に訴えるようようなことまでして、
何があろうと、こんなに上手にやってきたのに・・・

TVのコメンテーターの寺島氏が
「サイコパスによる事件でしたね

サイコパス  それは罪悪感のカケラも持ちえず、人生の目的だったかもしれない。

役者体質
自分で自分の人生のシナリオを書いて演じてきた 
会話の全てが怪しい
しゃべりながら自分に酔っていく
ダーティな怪物
モンスターは自分の手は汚さない。自分の思うとおりに動く人材を見つけ信奉させ、実行させる。
してその動機と関連せいのなさで捜査は難航し、自分は高見の見物だ。

解明してほしかった実行犯は誰か、どうやってウマイことやったか。
ロス警察 もうちょっとしっかり仕事して欲しかったなあ。

しかし三浦家、すごい豪邸でしたね。

三浦の弁護士 親族(モンスターの妻)これでまだまだ世間に三浦の存在理由を継続させるつもりだ。
  • URL:https://yaplog.jp/irohani/archive/238
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
れんげ
お書き込みありがとうございました。
さきほどサイトにうかがわせていただきました。

犯罪の存在証明は、「世に問う」その一点だと読んだことがありますが、
この二つの犯人にわたしはずっと「なんだったんだ」とわからないままがずっと続く事件です。

世の中は不条理なんだよ、だけでは納得がいきません(苦笑)

わからんわっ!と叫びたい気持ちで、一杯のままとにかく書いてしまいました。

ほんとにやりきれない。
ジョン・レノンが歌うように
「天国も地獄もないんだ」なんて歌われては、犠牲者とその遺族は救われないですね。
October 14 [Tue], 2008, 22:31
お初にお目にかかります。

実は、今年の8月から9月にかけて、連合赤軍事件の顛末をたどった小説をブログに公開していました。

タイミング的に、私の書いていた小説のラストとほぼ同じなのが不気味です。
October 13 [Mon], 2008, 22:44
P R
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 狼を放つ (2013年02月02日)
アイコン画像れんげ
» 就活お疲れ様です。 (2009年05月23日)
アイコン画像トキオ
» 就活お疲れ様です。 (2009年05月10日)
アイコン画像れんげ
» 就活お疲れ様です。 (2009年04月06日)
アイコン画像やす
» 就活お疲れ様です。 (2009年04月06日)
アイコン画像れんげ
» 就活お疲れ様です。 (2008年12月10日)
アイコン画像はまりん
» 就活お疲れ様です。 (2008年12月09日)
アイコン画像れんげ
» 税金で生きながらえる罪人 (2008年10月14日)
アイコン画像徳薙零己
» 税金で生きながらえる罪人 (2008年10月13日)
アイコン画像タネ
» 伝統食といっても・・・ (2008年10月07日)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irohani
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE