iPod nanoの充電器と変圧器

  • URL:https://yaplog.jp/ipodnano25/archive/5
iPod nanoの充電器には、Applestoreで購入できる「Apple USB 電源アダプタ」がおすすめです。
充電するだけであれば他社の安い製品も沢山出回っていますが、純正であるということだけでも安心ですよね。
このAppleの電源アダプタは、ご家庭で使用できるのはもちろんのこと、外出先でもiPod nanoを充電することができます。
しかもiPod nanoだけでなく、iPhoneやDockコネクタが対応しているiPodの全モデルで使用することができるので便利ですよね。
Appleの電源アダプタは、超コンパクトなデザインになっており短時間で効率の良い充電が行えるだけでなく、
パソコンが無くても充電することが可能なのです。
「Apple USB 電源アダプタ」の電源プラグ形状はアメリカ、カナダ、台湾、一部の南アメリカ諸国で使用することが可能ですので
海外でiPod nanoを使用する方にはおすすめです。
また、ここで紹介した国以外の海外でiPod nanoを使用する場合変圧器を使用することになるのですが、
同じくApplestoreで販売されている「ワールドトラベルアダプタキット」がおすすめです。
このアダプタキットには6種類のACプラグが同梱されており、世界中のほとんどの国でiPodの充電が可能なのです。
旅行や出張が多い方にとっては嬉しい商品ですよね。
スポンサード リンク
P R
カテゴリアーカイブ