原宿に、ねこ軍団現る!

November 25 [Sat], 2006, 11:25
本日快晴♪
イオンとリリィに見送られ
素敵な一日のはじまりです。
      「あ、行くの?気をつけてね」
イオンは私がウキウキ遊びに行くのを黙って見送ってくれました。


そう、私は、今日、
原宿で猫友さんと会う約束をしていたのです!(しかも幹事さん〜)

「お天気でよかった〜。」
ココロウキウキ 本当にさわやかな小春日和です。

----------------

駅到着。原宿駅改札は土曜日とあって大混雑です。
それでは「目じるし」にと、本日お邪魔するmichimichiさんのグループ展
「ちえちゃんへ『プリンプリン7人展』」のお知らせを高々と上げる私(恥ずかしい・・・)

しばらくすると、鰹節に群がる猫ニャンたちのように
やってきた、やってきた。総勢9名!
なべさなさん、ジャムねこさん、めわさん(山形からの日帰り参加です!)
カッコさんかつをさんmaruちゃん、小梅さん、michimichiさん、そして私。



はじめてお目にかかるかたもいらっしゃいましたが
皆様、楽しいかたばかりでした♪

----------------

ブランチをしたお店は、おしゃれなアメリカンレストラン
      お約束のあみねこ集合写真撮影会♪

場所柄、外国人のカップルなどもお見えでしたが、、、
猫談義、お土産の交換会、撮影会、おしゃべり&お食事する
私たち=ねこ軍団パワーは他を圧倒していた!(と思います。。。)

----------------

ランチの後は、michimichiさんのグループ展に行きました。
michimichiさんたちの暖かい優しい気持ちが
あふれるほどに伝わってくる素敵な展覧会でした。


私もカードとミニ絵本を購入いたしました。
そして今日いただいたお土産の数々です。
皆様ありがとうございました。大事な宝物にさせていただきますね。

----------------

展覧会では、おさちんさん、ポピ子さん、ピカソ魚さんにも
お会いできました。そして12人で竹下通りを練り歩き
おしゃれなクレープ屋さん和風喫茶店にて
車座になってお抹茶を頂戴しました。

結構なお手前でした。お腹もココロも温かくなりました。
あれよあれよという間に時は過ぎお別れの時間です。

刺激的で、ドキドキ、ワクワクの素晴らしい一日でした。
本当に楽しいひとときをありがとうございました。