我々の精神は・・・!

August 31 [Wed], 2005, 23:54
正々堂々勝つ!

なんかいきなりレツゴネタでごめんなさい。タイトルで一ネタやりたくて・・・

今日は飲みに行ってきましたー。五時間近くいたのですがやっぱさらけ出していられるって良いですね。さすが隣でヘドバンしてきた仲だよ(笑)

織羽さんも飲み行こうね!てかハロウィンの時ランド行こうって話も出てるからさ!

リンク整理します・・・もう一個ブログ作ろうか思案中。

「安心する」と言われたので心置きなく鰤鰤しようと思います。
鰤鰤するっていうのは今日創った言葉です。ブリーチにかまけるとかそんな意味です。
応用としてはガクガクするとかもいいかもね(Gackt)

むっつら鰤鰤させていただきますので安心してください>>emilyへ

アニ鰤47話感想

August 30 [Tue], 2005, 23:59
アニ鰤もだんだん面白い展開になってまいりましたね!
てかギンの頻出度の問題ですが・・・頻出と言えば今日もバイト中に「速水奨」という単語を見ました。なんかアレ系のドラマCDで(失笑)

てか今回の話は喜助さんが出張っててどうにもこうにもウツツを抜かしてしまいました。
だって声、三木さんなんだもん
声と言えば最近、遊佐さんも好きになってまいりました。アラシヤマにギンボイスを探すのが日課です。いや嘘です。毎日ではない。
それと同じく恋次にブレットボイスを探すのですがなかなか無いです。「レディ・・・ゴー!!」って現れたアメリカ坊やの声なんて微塵もありません。
「勝者の条件」でカルロがどんでん返し起こしたときの「カルロ!!」(ちょっと巻き舌気味ルキノ程じゃない)って言う声は逆に恋次ボイスに近いと思いますた。

ん?声優の話じゃなくてアニ鰤の話だよ。よく憶えてないので箇条書きで(え)

・とにかく喜助さんが喋る度にドギマギ。
・温泉?に入ってる一護は原作より可愛いなと思った。
・ひっつんのスネが見えた。
・と言うよりひっつんのシーン(次回予告含む)は何故下からのアングルばっかなのか。
・どうして三番隊隊長も十番隊隊長も発光しているのか。
・あーそういえば仔ギンも出たね!でも意外に可愛くなかったよ
・今回の作画は良かった
・浦原商店のトイレは和式・・・
・五番隊隊長はもう何やっても私からは笑いしか取れない。
・そういえばヨン様七三分け不評だったよね。
・韓流眼鏡の「一人の男として君に願う」で笑い死ぬかと思った。
・ひっつんが上空から見下ろしている時のギンの前髪になんだかよくわからないけど織羽さんの気持ちがわかった。
・ん?イヅルいたっけ・・・?

な感じで…いやギンかっこよかったっす


明日はリョウさんと飲み〜

多発しているもの・・・

August 27 [Sat], 2005, 16:52
最近、私のまわりで「速水奨」という単語が頻出してます。テストに出そうです。

そんなわけで最近やたらと藍染隊長を構いたい自分がいます。
ていうかミスターヨン(>織羽さんへ笑)にも愛着感じてます。
フラボノガムの箱を見ては「隊長・・・」と呟いてはほくそ笑んでます。

そういえばメロメロの方も川柳詠むんですね。
久しぶりにいちまるを構ったら
「仲良しや 発見すれば 構うかな」
と言ってました。
どうやら最近の私の動向を把握してるようですね・・・怖っ!
でも韓流眼鏡とは仲良しにはなれません。半端丈のギャグが寒い兄ちゃんとは仲良くなりたいです。祇園美人とは友達のフリだけしてあげたいです。

↑のキャラが誰のことを言っているのかわかる人は次の中間試験(当ブログ主催)はきっと完璧です。


明日、リキッドくんの好きなランドのお隣、シーへ行ってきます。

ポリチョリーノ・・・!!

August 25 [Thu], 2005, 21:11
何か、鰤サイト様を徘徊してたら「ロッソストラーダ」の文字を発見して動悸が激しいんですが、レツゴを見てもよろしいだろうか?

誰に確認取ってるんだ・・・



でとりあえず見ました!「荒馬たちの挽歌」!よりによってな回ですが・・・
うーん、てかやっぱレツゴは面白いわ。そして「GET THE WORLD」は私のテーマソングです。勝手に。
ふんむぅ、カルロは名言が多いですよね。
「牙もねぇくせに噛み付くな!おたまじゃくし!」とか。
「やめるわけにはいかねぇ!!」とかは座右の銘にしたいくらいですよ。ただあの場面を知らない人には伝わらない。
そしてやっぱり好きなのは「消えてなくなれぇっ!!」です。これは私も活用させていただいてます。シソに対してよく言います。シソ。消えてなくなれぇっ!!toシソ。


あそろそろレツゴにもぼちぼち戻ろうかにゃー。
恋次が若かったよ。いや伊藤さん。ブレットと恋次じゃ全然違いますよね。

部位バトン・・・

August 25 [Thu], 2005, 19:36
が回ってきました。
とりあえずまぁ、ヨロシク!!(悟ったぜ)

ではでは早速行くとするかネ。

■あなたは何フェチ?

腕。特に二の腕。最近前腕も捨てがたいネ。指なんかも捨てがたいヨ。てか首から肩、指まで全部だネ。

うい。ムダに全部デカ文字にしてしまったヨ。

■好きな人を見て先ず何処を見る?

いや、まずは顔だと思うがネ。で、やっぱり腕だネ。

■最近プッシュ出来る部位?

ついていきたくなる背中(既に物語ってる色々と)

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ?

まぁ一応鰤メインのブログなので三番隊隊長でいくかネ(そうだったのか)他にも奇術師とかア●ジとかでもいいんだがネ。


一つ目。
あんよ。(あんよって)
神鎗の時のがばちょと開いたあんよがスキだネ。前も言ったけど、あのザッって構える瞬間。草履が尚更私の何かを掻き立てるヨ(え)

二つ目。
眉間とか目の下とかそこら辺(アバウト)
まぁひっくるめてうすら笑いでもいいんだがネ。
初登場から音速の如く老け込んだ彼の目の下の皺が好きなのだよ。
副隊長の眉間も好きだネ。

三つ目。
斬魄刀及びその周辺。むしろ羽織も入れようか。
迂闊だったヨ!広範囲すぎて攻めにくいではないかネ!
・・・うん。脇差サイズの斬魄刀はなんか可愛いヨ。それで「脇差」って言われて「脇差やない。これがボクの斬魄刀や。」って弁解する隊長はもっと可愛いネ。でも別に斬魄刀が脇差でもいいと思うんだがネ。
で、隊長の斬魄刀は短いから羽織着ても出っ張らないから良いと思うのだよ!

四つ目。
ついていきたくなる背中(やっぱりか)

五つ目。
何がなんでも腕。
神鎗を持つ手とか「バイバーイ」の時の手とか、牢格子を掴んだ手とか、三番隊EDでイヅルに差し伸べられた手とか、「嘘。」の時のルキアの頭に乗っけられた手とか、「雛森を殺そうとしたな」って言われた時の手とか。




そりゃあねぇ・・・

August 24 [Wed], 2005, 20:02
見たことあるって思うわけですよ。

昨日バイトでCDのジャンル分けをやっていた時のことですよ。
うちの店には声優っていう見出しもあるわけで。
一緒にやってた先輩が「これって声優?」って聞いてきたので見てみると、速水奨って書いてあったので、「あー多分そうです。なんか見たことあるし」ってその時はそう返しただけだったんですけど・・・

家に帰ってきて録画しておいたビデオを見て爆笑。

なんだ、惣右介か。

どうりで見たことあるわけさね。

明日のバイト声優コーナー見てこよう(笑)

やめなされ・・・!

August 24 [Wed], 2005, 19:41
イルカ先生ってなんか忍者とかじゃなくて頭がイルカになっちゃうイルカ先生ですよ?

何個か前の記事で何の説明もなく書いたのでちょっと説明不足かと思いまして・・・
私はNARUTO読んだことないのでよくわからんのですが、イルカっているのが出てくる・・・んですか?あってます?
その人じゃないです。めだかの学校のイルカ先生です。これの一番右の人。

ってまぁ思ってたんですけど、安藤にも似てるなと思いました。B.B.jokerの。
ビジュアルもさることながら悪どさが。
で、きっとウボォーが美佳ちゃんだ。あ、大坊先生も捨てがたい。

最近シャルに飢えてます・・・なんか間違ったな、自分・・・

ソウルイーター・・・

August 24 [Wed], 2005, 18:03
の新刊が出てますね。あれおもしろくない
でもシュタイン博士は好きです。

そんなこんなで一日遅いですがアニ鰤の感想を・・・

ギンの後をてくてくついていくイヅル・・・
ってか回想シーンで今更「ついておいで」になりましたね。何故。
まぁいいんですけどね。でも実際には言ってないことになっちゃってるんですから、
もうむしろあれはイヅルの妄想ですか?
って言う事態になってると思うんですがいかがでしょう?
イヅルはそこまでヘタレだったのか・・・

んでまぁ−17ということで。かなりオリジナルな感じになってましたね。やっぱりぴえろだよ、織羽さん。
でもまぁなかなか良いほうに転んだと思います。うん。
イヅルって本当に主席だったんですね、首席。
満月をバックに虚を倒すイヅルはかっこよかったと思いますよ。
「死にたくない・・・うわぁぁぁぁっ」ってのでやっぱりイヅルはこうあるべきだと思いましたけど(笑)

それは置いといて・・・
神鎗って便利だったんですね。
私は今まで、てっきり神鎗って伸ばしたらすぐ縮むもんだと思っていました(え)
だから一回出しちゃうとスキがデカイからここぞと言うときにしか使えないもんだと。
しゅるしゅる縮んでる時にやられちゃうんじゃないかなぁと心配してました。それはかっこわるいよ、隊長・・・みたいな。
なんだ、ギンって強かったんだ(真顔)

んで、そうそうそうそうそう!!
開眼しましたね!色んなサイト様巡ってると反応は様々なのですが・・・
アニメは開眼しすぎとかね。でも私はあれはかっこよかったと思いますよー。
そもそも↑では余計な心配してますが私は神鎗のシーンが好きなので。アニメは迫力あんなぁと。
でも開眼した瞬間、こぉのっ、やんちゃさんめぇ!とか思いましたけどね。あの表情に(謎)なんかギンの瞳に少年マンガを感じたんです(笑)

あ、ごはん食べてくる!(唐突)

失敬にゃー・・・

August 22 [Mon], 2005, 16:47
語尾に「にゃ」とかついてるキャラのイメージが変わりました・・・コモロくんのおかげで(笑)
PAPUWAです。

昨日はバイトA面っていう朝から夕方までのシフトに入っていたのですが・・・
前日まで予定表には私の名前しか入っていなかった・・・
販売カウンター一人でまわせと!!!!!!?
いくら朝だからって接客して加工して補充を一人でやるのは無理ですよ・・・
結局調整して三人になったのですが、まだ足りないので二階の方にヘルプに来ていただきました。ありがとうございます

駄菓子菓子。バイト先全体から見たら先輩でも2工としてみたら私のが先輩ということで、トレーニングをすることに・・・!!
私がいる加工場は販売とCD、DVD、ゲーム、ビデオの加工を担当しています。で、二階は販売と文庫、単行本、雑誌の加工なので勝手が違うわけです。

ちょっと待った!私トレーニーだよ!?
トレーニー(見習い)のこっちがむしろ教えていただきたい!
しかもB面で途中からランカーさんとか来たのに!

でもお陰で最近補充ばっかだったのが加工だったので楽しかったです。加工好きだー。
最近、タイムセールの放送もよくやらせてもらえるので嬉しいです

なんか夏休みバイトで終わりそうだ・・・

だっちゃわいやぁ・・・

August 20 [Sat], 2005, 23:30
最近、忍者トットリ弁とマユリ様弁を濫用しております。
↑と「冗談はよしたまえヨ」は特に使ってます
そんな私のバイト中の先輩に対する専らの返事は「へい」です。どこの岡っ引きだよ。未だに抜けないんです、この口癖。
よく使うよね、おいら・・・おいらも使うね>>ねぇ織羽さん。あ、遊びに行こうよ。遊園地とか行きたいよー(いきなり私信)

とりあえず最近書いてなかったので遠く離れた地にいる方への生存アピールってことで・・・

そんでまぁ、うちの母がこの間職場で聞いてきた臨死体験の話で先日盛り上がりました(唐突だね)
二人から聞いたらしいです。どっちも脳溢血とかで生きているのがおかしいくらいだった人たちらしく。一人は河原で一人は花畑に行ったそうですよ。

母「河原に行った人はそこで三匹の河童に会ったらしいよ」
娘「河童かよ!しかも三匹か!」
母「んでその人はその時、六文銭を払おうと思ったんだけ三匹いるから十八文必要だと思ったんだって。で、十八文も持ってないと思ってたところから意識がなくなって、気づいたらこん睡状態から目が覚めたらしいのよ。だからあそこで払ってたら逝っちゃってたんだろうねって」
娘「ふへー」
母「てか今の時代、銭ってないからどうすんのかしら?川渡れないわね」
娘「だね。あ、でも川を渡るって解脱のことだって聞いたことあるよ。生前の行いによって水の流れの速さが違うっていうやつ。大体の人は渡り切れずに流されて皮が剥がれてまた生まれ変わるんだってさ」
母「だったら速いほうがいいわね」
娘「なんで?」
母「だってゆっくりだと澱んでそうじゃない?」
娘「あー確かに・・・まぁ人それぞれのイメージに寄って違うって言うしね」

しばし食事に専念(食事中だったのか)

娘「私今だったら確実に尸魂界に行く自信があるね!んで死神になんの!」
母「で、ギンが開眼するところで戻ってくるのよ」
娘「やだよ。どうせなら向こうにずっといるよ。兄様とか見たいし」


相変わらずどんな話をしても結局趣味にたどり着く親子です。

P R
プロフィール
HN:Lucyl
BIRTHDAY:6/1
オタク気質な大学生
好きな動物はライオン
好きな漫画はH×H、レツゴ、BLEACH
銀髪大好き。銀でも白でも灰でも可。






  


Lucylの家に訪問
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ペット
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年05月08日)
https://yaplog.jp/inverse/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inverse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる