特選ディナーコースのお勧め

July 06 [Sun], 2008, 13:01
さて、7月に入りすっかり夏の空気に包まれた屋久島です。
暑いですよ。

夏休みのご旅行の計画も着々と進んでいることと思います。
屋久島にお越しの際には是非、イルマーレでお食事をどうぞ。

この夏は、ブランドポークのかごしま黒豚や霧島黒豚を召し上がっていただこうと思い
ディナーコースのセコンドに組んであります。

ホームページでは、まだ昔のコースの説明になっておりますが
只今のディナーコースはこちらのコースになりますので
改めて紹介させていただきます。

シェフ特選ディナーコース

前菜盛合わせ
自家製手打ち生パスタ
霧島黒豚のソテー
デザート
エスプレッソ


お一人様4,500円(税込み)

パスタ・セコンド(メインのお料理)ともにコース設定のポーションになりますが
黒豚はアラカルトと同じ厚さ(生で3センチぐらい)の食べ応えのあるお肉です。
パスタもコースでは自家製の生パスタを使用して料理店ならではの
美味しさを味わっていただきたいと思っております。

こちらはアラカルトでの写真です




もちろんお魚料理が食べたいというお客さまにはご希望を承りますよ。
ただし、お魚の場合は天候に左右されることだけはご理解下さい。
築地のように毎日全国から何かしらお魚が揃うということがありませんので
日によってはお魚なしという日もあるのです。

そんな日でも、せっかく鹿児島(屋久島)に来たのだから、
黒豚のステーキを召し上がっていただくのもよろしいかと思います。

そしてもう一つのお知らせ。

このコースではデザートをデコレーションケーキにすることができます。




誕生日パーティーにはもってこい。
照明をおとして、バースデーソングとともにキャンドルサービスします。
もちろん、ご本人に内緒でびっくりさせるのもお手伝いします。
コースの料金の中でしますので、追加料金などはかかりません。
どうぞ、お気軽にご相談下さい。
ただし、これはコースご利用のお客様限定サービスですので、
デコレーションケーキだけのご注文はお受けしてませんのでご了承下さい

屋久島の旅の思い出に是非イルマーレでのディナーコースを!!
きっとご満足いただける内容だと思います。
お早めにご予約下さい。お待ちしております。
  • URL:https://yaplog.jp/ilmare3/archive/172
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魂のイタリアンシェフ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-石鯛釣りはじめ底物釣り
    ・お酒-イタリアワイン
    ・音楽-フライドプライド
読者になる
屋久島で魂のイタリア料理店
「イルマーレ」
を営業しております。
屋久島空港から徒歩2分。
首都東京にも引けをとらぬピッツァ、パスタ、エスプレッソ、そしてディナータイムには、美味しいイタリアワインを飲みながら、黒豚や新鮮な地魚をイタリア料理で食べられる素敵な時間を、みなさまに提供しております。どうぞ素敵な旅の思い出にぜひお立寄りください。
http://www.ilmare3.jp/
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
https://yaplog.jp/ilmare3/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像魂のイタリアンシェフ
» 連休終了 (2014年12月06日)
アイコン画像川崎
» 連休終了 (2014年11月09日)
アイコン画像魂のイタリアンシェフ
» 連休終了 (2014年11月09日)
アイコン画像川崎
» 連休終了 (2014年11月04日)
アイコン画像魂のイタリアンシェフ
» 明けましておめでとうございます (2014年01月05日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
広告