5日

2005年06月05日(日) 16時05分
菊丸アルバム良いですね〜ずっと聞いてました!
昨日の23:00〜今日の1:30近くまでずっと大石&近ちゃんはぴばチャットに参加してました!
近藤さんこれからも世界のT・Kとして活躍して下さいね!(笑)
そこでうふふなゲーム情報を聞かせて頂きました!詳しくは追記へ!!


今日は黄金王国に行って来ました!
10:35分くらいに会場入りしかし入れたのは11:10ごろに(苦笑
途中メールや電話が凄く早く会うことになったので12:00には会場出光が丘へ。
しかし遠いな…東中野までこんなにかかるとは(>_<)
結局一時間近に着きました(苦笑


2時過ぎにお父さんと別れて4時に帰宅電車へ、ただいま帰宅中です。

帰ったら収穫読んで!?本業しないと(汗)
ではでは!
S&T
わががまプレイの俺より従順なあいつの方がいいんだろ?みたいなセリフ

S&T2好みのタイプは「責任感があって、真面目で、世話好きで、地味だって言われても黙々とオレのサポ−トしてくれるような子かなぁ…。」
と答えたら「まんま大石先輩ですね?」って後輩に言われて「ついダブルスで考えちゃった!」と言い訳してた。
英二とペア組んで祝勝会に行ってみましょう!!(S&T2)


R&Dのも、ネタバレしますね。設定は、アイドルの青学レギュの楽屋に、主人公ちゃんが潜んでいくって奴です。そして、楽屋には大菊が二人っきり・・・。

大石「・・・・・・どうだ、英二。痛くないか?」英二「んぁ〜。ぜーんぜんっ。気持ちい〜ぞ〜。」
大石「じゃあ、もう少し奥までいれても大丈夫だな。
」「オッケ〜。頼むわ、大石。」
大石の「・・・・・・」がいやらしいかんじがするの私だけですか?
「もし痛かったら言うんだぞ。」「大丈夫大丈夫。俺、大石のこと信用してるから。」
「随分と俺も信用されたもんだ。」「他のみんなも大石にやってもらったらいいのにな。こんなに気持ちいいんだから。」
「あ、でもそうすると、俺にかまってるヒマがなくなるか。やっぱダメ。」「この気持ちよさは、俺が独り占めする〜。」

そして、女の子が部室に潜入!!(なにしてるか気になったみたいです。勇気あるな・・・。
「楽屋での二人の秘密!このカメラに収めさせてもらったよー!!」「うわあっ!なんだ、お前っ!?いってーーーーっ!!!」「あ・・・・・悪い、英二。でも、お前が急に動くからだぞ。」
「んー・・・・。大丈夫だな。血は出てないみたいだ。」「え?二人とも、なにを・・・・?」
「大石に耳掃除をしてもらってたんだよっ!いててて・・・・。そんなところ写真に写して、一体何が面白いんだよ?」ホント、ありがち・・・。 1:03


塚不二もあり

  • URL:https://yaplog.jp/illusion613/archive/226
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illusion613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる