沖縄

September 12 [Mon], 2011, 21:20


きれいな海ときれいな風景に癒されてきました。

暑い、けど楽しい旅行でした。

子供たちはマイペース、父は海、海、海。

父、兄コンビは2回シュノーケルツアーへ参加し、母と姫ちゃんは小さな船に乗って大きな海に

きれいなお魚を見に行きました。母、その小さな船の微妙な揺れにウッときて、危ないところで

ギリギリセーフな感じでした。

姫ちゃんは「うわ〜うわ〜おおき!(魚)」とはしゃいでたのでよかった・・・のかな。

兄はいやだ〜といっていたシュノーケルがとても楽しかったようです。

それ以上に楽しんでたのはいうまでもなく父さまでしたが。

何の事故も病気もなく台風もなく、無事で本当に楽しい旅行となりました。

あ〜よかった!

  • URL:https://yaplog.jp/ikkeidiary/archive/161
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あいこ
父さまが楽しんでくれてなにより。
ママもゆっくりできた?
ママ、船酔いするん?
じゃあ、老後に一緒にクルーズに行けんがね〜。
しっかり〜。
October 16 [Sun], 2011, 12:47