四万十へ

September 14 [Tue], 2010, 22:00


行ってきましたよ。
のんびりとできるかな〜と思っていましたが、なんせ遠い!遠い!
山道で酔いそうに・・・
でも景色や清流の流れには癒されましたなぁ〜。

この沈下橋は、釣り○○日誌の撮影現場となった場所。
お天気も良くて橋の上でぼーっとしていたい感じです。

子供たちはこの時は車で寝ていたんだけどね。
  • URL:https://yaplog.jp/ikkeidiary/archive/131
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あいこ
おおお〜、うらやましいぞよ!
素敵素敵素敵、のどかな風景!
チビたちは大喜び、大人たちはお疲れ、てなところかしら。
四万十、愛子はのんこの友達のゆかちゃんに500円エコツアーを紹介してもろてりえちゃんと行ったなあ。
雄大な景色に感動しました。
今度は、チビとママとも行きたいなあ。
September 16 [Thu], 2010, 11:18