アートネイチャー 医療ウィッグ

February 09 [Sat], 2013, 18:03

脱毛は年齢や体質のせいだけではありません。一時的かもしれませんが円形脱毛症など脱毛になってしまう病気や抗がん剤治療や化学療法によって脱毛になるケースがありますね。一時的なものだとしても髪が抜けてしまうのは本当につらいと思います。

自然に気持ちよくつけられるウィッグがほしいと希望される方も少なくはないでしょう。不自然なかつらのせいで外出することもはばかられる、前髪をアップさせたい、運動したい、脱毛してしまったからといって、生活が制限されるようなことはいやだ…ときっと私なら思うはずです。アートネイチャーはそんな悩みや困り感に寄り添ってヌードエクストラを開発しました。

>アートネイチャー ヘアチック

シリコンDSという新素材で細部の微妙な部分をリアルに再現するオーダーメイドウィッグになっています。人工皮膚であるシリコンが自然な生え際にしているので、前髪を上げることもできて髪を結わえることも可能です。ジャンプなどの激しい運動にも逆立ちも可能なウィッグを実現しました。

オーダーメイドならではのフィット感と着け心地が1日中使用することも厭いません。地肌から生えているかのような様子の分け目もリアル感のある自然な髪そのものです。アートネイチャーは医療向けウィッグにサポートサービスをつけています。カウンセリングもより細かい日常の生活にまで相談可能で最適な商品作りをしています。完全個室でのカウンセリングや試着の対応をしているのだそうです。また対象となる人には医療割引制度もあるのだそうです。髪を失ってしまった人にとって安心できるやさしい心配りができているのですね。

  • URL:https://yaplog.jp/ikioff/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikioff
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/ikioff/index1_0.rdf