アートネイチャーのヘアケア商品

February 09 [Sat], 2013, 18:01
アートネイチャーのサロンで使われているヘアケア商品はやはり多いですね。それだけいろいろ髪や頭皮にいいものをずっと研究して開発し続けているということでしょう。またその分ノウハウの容量も多いということですね。普段ヘアケアで気になることってなんでしょう?

男性の場合はフケとかかゆみ?それと匂い。中高年に差し掛かると加齢臭がきつくなってきますが、髪の匂いとかって同じだと思います。毛穴の汚れや代謝が悪くなっているおかげで頭皮からの匂いってきつくなるのでしょうんね。

夫が朝出勤する前の髪形とかちょっとした匂いってチェックしてしまうのですが、髪が匂っているとすごく気になります。シャンプーをまめにしていても匂ってしまうことはありますからね。最近髪のボリュームがなくなってきた夫は少し前まで頭皮のかゆみを訴えたり、フケが気になっていた時がありました。

やはりこの時にきちんと対処しておけばもう少し健康な太髪をキープできたのではないかしら?アートネイチャーのサロンで使われ、販売されていたGFシャンプーとGFコンディショナーはこのような男性の頭皮のお困り感に応えてくれる商品のようです。

頭皮のべたつきや汚れを落としてフケやかゆみ、匂いを防ぐアートネイチャーのサロンで使われるプロ仕様のGFシャンプー、髪や頭皮にやさしいノンシリコンで、柔らかい代謝のいい頭皮や髪のための保湿効果がある手触りの良いコンディショナーはさわやかな柑橘系の香りで気分もリフレッシュできて、頭皮もすっきりしっとり健康な髪を保つための頭皮をケアしてくれるはずです。
  • URL:https://yaplog.jp/ikioff/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikioff
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/ikioff/index1_0.rdf