アートネイチャーでスカルプケア

February 09 [Sat], 2013, 18:00
アートネイチャーがこだわりの開発で作ったアートネイチャーのサロンでの専売品がオンラインで購入可能になりました。
売りのうたい文句は「実感力がある育毛剤」…薬用スカルプケアGPローションです。今までアートネイチャーのサロンケアは物理的に無理と思われていた方にも、ホームケアが可能になりました。男女兼用で使えて年齢やストレスなどによる髪や頭皮の老化や薄毛、抜け毛など男女問わず悩まれている方が多いはず。ご夫婦で仲良く使われてもいいかもしれません。


脱毛や薄毛はもちろん、フケやかゆみは頭皮の健康が損なわれているサインです。血行を促進して健康な髪を作り出すサイクルをきちんと整えてあげる必要がありますね。女性だと出産後に髪質が変わって脱毛になってしまう人や、髪のボリュームが減ってしまう人がいます。そのまま徐々に髪や頭皮の活性が失われてしまうことになりますから、養毛や育毛はきちんと行っていたほうがいいでしょう。

GPローションのこだわりは育毛促進のための生薬や和漢植物の使用にも表れています。直接肌や髪につけるものこそ安心して使えるもの…カンゾウやタマサキツツラフジといった育毛効果のある生薬と独自開発の成分が豊富に含まれるゲンチアナやドクダミ、キョウニン、エイジツは頭皮の健康をサポートする植物です。太くて強い毛をコンセプトに、育毛のための開発を進めました。着目した点はヘアサイクル。



髪の生え変わる周期の中で薄毛などの悩みを持つ人の髪のヘアサイクルが成長期が短いことを挙げて、成長期を長くするための頭皮ケアを研究し作られたのが薬用スカルプケアGPローションです。従来はサロンでのアフターケアやヘアケアに使われていましたが、一般に販売することを実現したことによって、普段のヘアケアにもサロンと同じローションが使えるようになって喜んでいる方はたくさんいらっしゃると思います。これから何か使ってみようかな?と考えている方にもおすすめの安心なヘアケア商品ですね。
  • URL:https://yaplog.jp/ikioff/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikioff
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/ikioff/index1_0.rdf