マープ増毛☆アートネイチャー

February 09 [Sat], 2013, 17:59
アートネイチャーの特徴はマープ増毛。マープって自分の髪を使い活かして増やしたいところに髪を増毛する方法です。アートネイチャーの長年の研究と技術が自分のなりたいヘアスタイルを実現してくれるのです。

かつらのように型があるわけではなく一人ひとりが違う髪質や毛髪量に合わせたリアルな髪形を演出してくれます。時々「絶対かつらだよね?」という明らかに不自然な髪形の方がいらっしゃいますが、このようなことはまずなく、あくまで自由に自分の気になる部分について髪を増やしていく方法です。マープもいろいろな人たちのニーズや商品開発からいろいろなメニューが生まれています。マープナチュレは従来のマープの髪の太さを繊細な生え際などにも対応するために細い人口毛にすることを実現しています。生え際とか分け目などがより自然に増毛できるということです。

逆の髪質を求める人にはマープトレン、集中的にスピードを意識した増毛にはマープソニック。1時間当たり2000本という増毛を可能にしています。さらにレベルを上げているのがマープクロスです。極細の髪にも太くてしっかりした髪にも対応しているので、より早くしっかり増やすという方にお勧めですね。男性ばかりではありません。女性にもレディースマープがあります。マープトレンの場合だと自分の髪に人口毛を2本ずつ結びつけます。

増毛したい髪の量も希望できるので、結びつける髪の量も4本ずつとか6本ずつとか調節できるのです。気になっている薄くなってしまったところや分け目などの部分を少しずつ自然に増やしていくことが可能なのです。本数や場所によって回数は変わるのでしょうが、1回につき1〜2時間で増毛ができます。仕上がりは自毛と一緒で自然な感じ。シャンプとかブラッシングもいつもと同じようにできるのはいいですよね。
  • URL:https://yaplog.jp/ikioff/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikioff
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/ikioff/index1_0.rdf