初めての大阪に加えて出張マッサージやっていた

November 22 [Mon], 2010, 12:21
造っている3人または4人のきみが、いました私がエリーで「出張マッサージ」を叫んで言っている子供のうちの1人に気がついた時。

彼女はちょうどきみを見て、彼女が最も甘い声で助けようとしていると説明しました。

きみは再び「出張マッサージ」を叫んで言いました、そして、彼女は二度と動揺しているようでありませんでした、彼女はちょうど再び説明して、彼女の手で彼女が何について話しているかについて教えました。

現在叫んでいるきみは、彼女が何を言っているかについて見て、エリーが示していたことをしました。

それから、エリーは言いました、「はい、そこで、あなたは行きます」、出張マッサージはとても甘かったです!彼らの子供の物語がつかまえるのを聞く必要とする物がもう一つによってで「少しも」叫んで言わなかった人は誰でもふざけるので、私は分担してためらいます。

しかし、正直に言って、それはちょうど彼女がどれくらい忍耐強くて甘いかについて示しました。

そして、もちろん、エリーが示していたことをしているきみと一緒のハッピーエンド。

あなたの権利、この年数は素晴らしいです彼らは、とても速くそれほど学んでいます(特に互いから)。

私は、ちょうどそれが本当にエリーの簡単な進行中の甘い性格を示すと思いました。
  • URL:https://yaplog.jp/ika04x/archive/22
P R