ジャングルジム買ってみた〜片山昭浩〜

October 12 [Fri], 2018, 12:15
こんにちは!片山昭浩です。
今回はジャングルジムを購入してきました。
事の始まりは週末に近所のイオンに行った際、子供広場にあるジャングルジムに1番下の子がハマってしまい、
嫁と相談した結果、買ってあげる事にしました!(親バカ)
滑り台の遊びを覚え、子供の成長は早いものです。
おもちゃ売り場へ行き、ジャングルジムを見に行きました。
どれも結構値が張るんですね・・・。
悩んだ結果、近隣に赤ちゃん用品のリサイクルショップがあるので中古で探しにいくことにしました。
新品だと結構高いし、買ってもすぐ飽きそうなので中古で十分です!
それに、おもちゃをスグ壊す子なのでいつまで持つか分かりません。
早速お店に向かいます。

到着後、店員さんに確認してもらうとジャングルジムは3種類ありました。
理想は小さめの滑り台付きジャングルジムです。
そこで見つけたのが、
アンパンマンのジャングルジムでサイズもベストのジャングルジム滑り台付きです。
値段も新品の3分の1程でお買い得だったので片山昭浩即決しました。
その後用を済ませ自宅へ帰ります。家で組み立てるのが楽しみです。

小さめのジャングルジムなのでどこに置いても邪魔になりません。
子供部屋に置くことにしました。
中古のわりには綺麗で買った甲斐がありました。
新品で買ってもすぐボロボロなりますしね^^;
早速組み立てて遊ばせてみると、
滑り台の階段をバシバシ叩いてますが遊び方が違いますね!
プラスティックで全体できていますが、
危険な所もなく、上から落ちても怪我はすることはないと思います。
滑り台に上がる階段は上ると音が鳴り、あちこちにアンパンマンが備え付いてます。

購入してみた感想としては、
中古で3〜4000円で購入できる割には結構遊べてお得感があります。
片山昭浩が子供の頃は家庭用ジャングルジムはあまり売ってなかったと思います。
時代の流れを感じますね^^;



以上
ジャングルジム買ってみた〜片山昭浩〜でした。
購入を考えています方はご参考までに。
最後までご朗読ありがとうございます!

片山昭浩

コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iguazufalls
読者になる
2018年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる