2015年忘年会だよ!E

October 11 [Tue], 2016, 23:56
さて、2015年ラストのお湯ですよ!
(前回の更新からどれくらいかかっているんじゃ!)


最後は関東のあのお方のご希望により「舟唄温泉テルメ柏陵」へ入る事になりました。
個人的にもかなり久しぶりなんですよ。

北のあのお方は謎のモニュメントにあるセンサーに嬉しそうにタッチして最上川舟歌を流してました。
(意外にこのモニュメントの存在を知る人は少ないのです。)



入浴料金を支払い、浴室へ進みますが廊下が長いこと…!
しかし途中に足つぼ廊下があったりして飽きないのだ!


浴室内は激コミで撮影はほぼ不可です。
まずは様子を言葉で伝えますね。
お湯の色は写真のとおり、抹茶ミルク色でしてこれ国見温泉じゃね!?
って感じでした。
男性は乳白色とは表示されているのですが、やはり国見カラーだったそうです。
(すでに抹茶色という単語を放棄)
香りは濃いめの硫黄臭でございます。
でも、人がいっぱいだったからあまり臭いは感じなかったよ。


この日、私めはこの有機ELライト付き露天風呂でして、かなりデーハーでございました。
しかしなぜ片側の露天にしかないんでしょうかね…やはり予算の都合なんでしょうか。
両方の露天に入った事がありますが、もう片方はシンプルな造りになっております。

こうして、2015年は硫黄臭で締めくくられましたとさ・・・。
そして関東のお方と北のお方を一緒に仙台へ向かい、解散と相成りました。
その節は大変お世話になりました!(本当に、ねぇ)
  • URL:https://yaplog.jp/ichipon/archive/1764
こうこく
ブログ内検索
岡山市エリアガイド
温泉一覧カテゴリ