先週のBABYMETAL見学:メギツネリリイベ

June 28 [Fri], 2013, 17:00
あらゆる作業に追われブログ更新できぬのでもう少し形を変える必要がありますね。書くと長文になってしまう癖。これは簡潔に物事を伝えるテクニックが無いという事の証明でしょう。もう少し身軽になるべきでござる。現在のアイドル忍者として活動報告せんければ。

こないだのタワレコとダイバーシティのBABYMETALについて。


タワレコ1部の模様。場所:タワレコ渋谷B1カットアップスタジオ

いなりん(きぐるみさん)と真面目にヒット祈願。
いちまんはこれも見る予定でしたがはるん二部も見ていたかったので回避。丁度一部終わりの人が出てくる時に到着したのですが「見なくてもよかったかなー。」と漏れる声もありました。これはさくら父兄向きですね。場所柄、後ろになってしまうと全然見えないという人もいました。
二部は一番後ろで見学。というかモニター見てただけです。しかし、逆に歌声に集中出来るのでSUの美しい声を堪能しました。伸びやかで感情的で感動。

所変わってダイバーシティ。朝は@JAMのNEXTステージが行われておりました。それを見て残る人もまばらな感じでベビメタの番では、父兄さんとベビメタTが当たり前ですがメイン。いちまんは二階のタリーズ前のテラスで見学しました。心細げにJCが優先エリアに入っていくのを発見し、心配になりましたがわりと落ち着いた場所だったので一安心。
というように常に問題になる圧縮等の行為ですが中腹のただ騒ぎたいだけの人達から押し始めたという知人の見方。確かにこちらからもそのように見受けられました。

内容についてはもう素晴らしいですね。歌、踊り、演出。ヲタの圧縮ケチャに立ち向かうベビメタの三人がリアルに世界を救おうとしている勇者に見えてファンタジーでした。横の上から見ていたのも要因でしょうか。ナウシカではなく、やはりダークヒーロー。しかし、それが意外にも可愛らしく見えて「あぁ、なんだやっぱりすぅもあゆいだなー。」と。圧縮の中に参加せず少し後ろで見るなら今後もありかな?と感想を持ちました。

ちなみにこの日はスーパームーンとかでそういう映像を撮りたかったんだと思いますがあいにくのくもり。
撮影出来なかったもののそうだとすれば映画的な発想で、さすがだなぁと思わされることしきりでございます。

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ichimanpiece
読者になる
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント