さくら学院 サマースクール2012 8月11日編

August 13 [Mon], 2012, 17:00
さますくさますくぅ!
後期公開授業です。
再びテニス部が見れるという事ですし楽しみワクワクしながら出発!

 さくら学院 サマースクール 2012 〜 勉強!!?いやいや ちょっとサボっちゃう?〜
  日時:8月11日(土)  
  場所:アムラックス東京 5F アムラックスホール
  内容:森先生による『納涼 知能測定!』&ミニライブ

  1時限目(開場13:30 / 開演14:00)
  出演:飯田來麗、佐藤日向、菊地最愛、水野由結、磯野莉音、杉本愛莉鈴
  ミニライブ:テニス部、ミニパティ

  2時限目(開場17:00 / 開演17:30)
  出演:中元すず香、堀内まり菜、杉ア寧々、田口華、野津友那乃、大賀咲希
  ミニライブ:テニス部、帰宅部

さくら学院と言えば常識問題テスト。
一人浮かれる森ハヤシ。
岡女を意識しなくなって良かったと思います。

授業内容についてはほぼ記憶が無いという・・。
ライブに気持ち全部もってかれた。こわい。
採点方法は正解でゲット出来るハートのステッカーが多い生徒の勝利。
森先生ポイントもあり、ゲット数もバラバラなので適当。
1限目の最優秀はまりりちゃん。
2限目はすぅちゃん。

1限目のかわいかったトコロ。
ゆいちゃんが足をパタパタさせていた。
もあちゃんがもらったステッカーに顔を描いていた。
りのんの顔。
まりりちゃんが文字を書いていた。
まりりちゃんのハートステッカーの貼り方がホントにハートに溢れてるように見えた。
森先生の問いかけに「はい!」と答えるまりりちゃん。
まりりちゃん。

2限目のかわいかったトコロ。
ねねどんとすぅちゃんで勝った方がハンバーガー奢る約束し、負けるねねどん。
えこひいきされるさきちゃん。素直におまけステッカーをもらう姿。
それを見てすねるゆなのちゃん。
ゆなのちゃんの声。
雑な田口。

ミニライブ

 1限目
  テニス部 スコアボードにラブがある
  ミニパティ ハッピーバースデー、プリンセス☆アラモード、よくばりフィーユ

 2限目
  テニス部 スコアボードにラブがある
  帰宅部 めだかの兄妹、走れ正直者

やー、やっぱりテニス部はいい!
近くで見ると思った以上にスカートが長め。
色々思い入れもあるようで
寧々色の部活もあっていい、と部長に選んでくれた先生の言葉→ボールがちゃんと打てますように
とか
同期の華ちゃんとミニパティみたいな部活ユニットやりたいと思ってたゆなのちゃん→いよいよサマフェスだ〜!!
とか。
まり菜ちゃんもこれを期にテニス始めたっていうのも面白いですね。

1限目は華ちゃんバタバタ。
ミニパティと連続なのでテニス部終わり次第慌てて舞台袖にハケます。
TIF振りで見たミニパティではありますがやはり安定してますね。
純粋に実力上がったなぁ、と思っていました。
細かい部分の動きに迷いがなくなってるというか。
甘いトコロの修正も細かにしてるのかな?安心して楽しめます。

2限目はテニス部に続いての帰宅部ですが
こっちはTIFで見れなかったのでうれしかったです。
すっごい元気で可愛らしい。
やっぱりこの子達もキレイに見せてくれるなーという印象で安心して見させていただきました。
パジャマ欲しい・・・。

全体を通して見るとやはりテニス部だったかな、と。
この部活でみんな個性出てきて見つかっちゃいそう。
ねねどんは部長を任される事で自信につながっていけばいいなと思うし、
華ちゃんはやっぱりソロパート多めなのでボーカルに磨きをかけて欲しいし、
ゆなのちゃんはビジュアル面で憧れのテニス部のお嬢様を体現しているのでこれで注目されるかも。
まり菜ちゃんはサポートに回ろうという意気込みがあるようでそういう部分が来年の強みになるかなとか。
バトン部に代わる活躍をして欲しいです。

後期サマスクはまだまだ続きます。
ちなみに〜 勉強!!?いやいや ちょっとサボっちゃう?〜という副題はひなたちゃんが考えたそうです。
最近ひなたちゃんも可愛らしい部分が見えてきました。

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ichimanpiece
読者になる
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント