重大疑惑発覚!「青春馬鹿の三流右翼」

October 11 [Sun], 2009, 17:48
洗脳選挙 (ペーパーバックス)
三浦 博史
光文社
売り上げランキング: 226261


さて、
いきなり本題。
東京都選挙管理委員会の
政治資金収支報告書 平成21年9月17日公表(平成20年分 定期公表) より

かの有名な「詐称健作」の自民党の政党支部
『自由民主党東京都衆議院選挙区第二支部』の収支報告書平成20年分(pdf)をご覧頂きたい。

表紙はコレ



もちろん住所は、資金管理団体『森田健作政経懇話会』と一緒の
東京都京橋2−9−11吟雅堂ビル5F

収支の状況は



やっぱり、光熱費、備品、事務所費は0円
資金管理団体『森田健作政経懇話会』が無償で提供しているって意味??
すでに指摘済みの問題ですけどね。

さて、
問題の箇所は13ページの「調査研究費」



調査費として「アスク株式会社」に100万円支払っている。

「アスク株式会社」とは
この会社のH.P.を見ていただければ、お分かり頂けると思いますが
千葉県知事選での「偽装健作」の選挙参謀で、他にも慎太郎の3選、丸川珠代・参議院議員当選に貢献した選挙プランナーの三浦博史の会社。

この選挙屋の三浦博史、
「洗脳選挙」なんて、フザケたタイトルの本も出版しているのですけど。
「完全無所属」なるインチキな手口を画策したのも、
コイツ↓。


そして今回、偽装健作の政党支部
『自由民主党東京都衆議院選挙区第二支部』の、平成20年度分収支報告書をチェックして
判明したのは、
自民党の政党支部の金で「選挙活動」していたという事実。

「調査費」なんて書いてありますが、支払先の会社を考えれば
その実態は「選挙対策費」なのは明白。

自民党の政党支部から金を貰って、「完全無所属」なる手口を考える、「三浦とかいう詐欺師」もクズですが、詐欺師は詐欺をするのが仕事。

コイツ↓の仕事といえば



妹分のシャブ中が、「千葉の別荘」で何やってたかバレない様に
県警に圧力をかける位。
都庁のボケ老人と同じく、存在自体が環境破壊

イカサマ裁判では嫌疑不十分で「不起訴」との不当判決でしたが、
これで
「嫌疑十分、詐称確定!」ですよね。

人気ブログランキングへ 「嫌疑十分、詐称確定!」と思ったら、クリックお願いします。

オバマ氏受賞「時期尚早」を訂正します。

October 11 [Sun], 2009, 16:11

先日、オバマ氏のノーベル平和賞受賞について
『どーもいかんな平和賞は…。』という、エントリーをUPしたのですが…。

キューバのカストロ前議長が評価しているとの事。

「時期尚早」という見解について
m(._.)m ペコッ 訂正させて頂きます。(※己への戒めとして削除はしません。)

以下の動画もご覧下さい。



願わくば、

オバマ氏は
「キューバへの経済制裁」を即刻解き
授賞式の前に、被爆地「広島と長崎」を訪れ
米大統領として、過去の自国の犯した大罪を謝罪した上で
再度、
「核無き世界」に向けたメッセージを、被爆地より
世界と未来に発信して頂きたい。


それでこそ、
ダイナマイトを発明したノーベルの賞に、より相応しいと思います。

さすれば、
「時期尚早」等という意見は、消えて無くなると思うのですが…。

人気ブログランキングへ 「この案に賛同できる!」と思ったら、クリックお願いします。

ヤクザな(が)保険屋「東京海上日動」

October 11 [Sun], 2009, 9:12
生命保険の「罠」 (講談社+α新書)
後田 亨
講談社
売り上げランキング: 1848


先のエントリー
『千葉の「青春馬鹿右翼」の金を追う』
森田健作の講演先から、 この男の「カルト漬」の実態を紹介しましたが
同時に判明したのが、企業からの講演依頼(サポート)。




大和ハウス工業 柏支部 45万
東京電力大井品川火力発電所!? 20万 
と、ありますが
やはり無視できないのが
一回の講演料の最高額、80万円を支払っている
「東京海上日動あんしん生命仙台生保」
どーして生保が「偽装健作」を講演に呼ぶのか分からない??
と言う事で、ネットで調べていたんですが…。

「東京海上日動」絡みで、
(゜ロ゜)ギョェな便所の落書きを発見!

★★東京海上日動異動情報(2)★★ - 保険業界α
(hozen.org)

50 名前: もしもの為の名無しさん 投稿日:2007/07/05(木) 16:10:07
今一番輝いている東京海上日動の代理店の紹介!

香川県で一番の代理店はココ!
現役暴力団組員がやっているぞ!
◇六代目山口組系 二代目若林組内
 篠原組 相談役 岡根正則(本名岡田一彌)
 職業  闇金融業  レンタルビデオ業
     保険代理業(東京海上日動火災)
     右翼構成員(日本士道会副会長)

56 名前: もしもの為の名無しさん 投稿日:2007/07/08(日) 00:24:18
損保会社が喉から手が出るほど欲しい地元の建設会社・運送会社等の優良契約ばかりです。
幹事は研修生で2割ヤクザ代理店8割の分担契約
話のついている契約先を研修生と担当社員が回るだけで数億の数字が出る。
建設業関係は山口組直参若林組の頼みは断れない。
どうせどこかで加入しないといけないならば仕事に弊害のないところに加入する。
親和会や坂井組の息のかかった会社には圧力募集はしない


67 名前: もしもの為の名無しさん 投稿日:2007/07/09(月) 23:31:43
代理店名はなんですか?ヒントください


69 名前: もしもの為の名無しさん 投稿日:2007/07/09(月) 23:49:51
>>67
香川県庁に問い合わせても良い。
政治団体日本士道会の連絡先を聞けば県庁の政治団体受付係りは教えてくれる。
士道会に電話して右翼機関紙を定期購読すれば代理店の広告が記載されている。
支店・各課支社も定期購読しているぞ!

(一部転載終了)


さて、
便所の落書きを、自分のブログに貼り付ける際に注意すべきは、「裏をとる事」。
これが元ネタじゃないか?と目星をつけたのは
「四国タイムス」の記事。

『四国タイムズ』平成16年5月5日(水曜日)第4841号
■ 亀裂が入ったのか 二代目若林組の内幕
 (略)
松下浩文:二代目若林組舎弟。日本士道会会長、興信所、闇金融、人材派遣業。
岡根正則:二代目若林組組員、日本士道会会員、日本興亜損害保険代理店経営、レンタルビデオ業、闇金融業。
 (略)

との記述

同、平成16年6月5日(土曜日)第4842号には

上記の件に関して、
『四国タイムズ』の発行者である川上氏が、直接「東京海上日動」の支店長に面談を申し込んだ際の返答も載っている。

(転載開始)
残念な日本興亜からの電話

二日に日本興亜の総務担当責任者である加藤氏から電話があった。
「四国タイムズから申し出ていた内容はよく分かりましたから、支店長との面談はする必要がないので…」
「はい、分かりました」
と本紙川上は応えた。
 先月本紙五月号で、日本興亜損保の代理店に岡根正則こと、岡田一彌(日本士道会相談役、若林組組員)が登録され営業していることについて、支店長に面談を申し出ていたことへの返答である。
 上場企業で、信用を最も重んじなければならない企業がこの状態である。危機管理が全くない、いや管理というより危機を感じる感性そのものがないようである。情報提供者の申し出を面談することもなく断る。本紙が申し出たのは日本興亜を守るというより、日本興亜損保代理店という看板を掲げている岡根こと、暴力団右翼名・岡田一彌に、何も知らない県民が騙され事件に巻き込まれることを避けるために申し出ているのである。 日本興亜損保の顧問という警察OBが報告した内容が、岡根正則は四国タイムズが掲載したような暴力団として香川県警には登録していない、安心して代理店を任してもかまわない、という報告を真に受けてこと済まそうとするところに日本企業の甘さがある。本紙はこれ以上四国支店を相手にせず、本店と監督官庁である金融庁に警鐘を鳴らすだけである。
(転載終了)


※『四国タイムズ』とは
「川上道大(みちお)」氏が編集発行人の地元ローカル新聞。
川上氏は、地元香川を中心に、警察、検察、暴力団、政財界の癒着を鋭く暴き続けている。(氏は、若林組から狙撃され自宅も銃撃されている)又、大阪高検公安部長で検察庁の裏金作りを暴露し、口封じ逮捕され実刑判決が確定した、三井環氏の告発を側近としてサポートした「信念の人」。
(参考:RCC(整理回収機構)の“罪と罰”: 2008年09月 アーカイブ

正直、オイラのブログなんか読むよりも
川上氏が、命がけで取材している『四国タイムズ』を読んだ方がよっぽど面白いのだが…(T0T)

これで「便所の落書き」の裏が取れたと言う事でございます。


☆補足情報☆
下記情報も参照されたし

『四国タイムズ』 平成16年7月5日(月曜日)第4843号

■ 香川県警の捜査放棄と冤罪捜査(その16)
捜査放棄の時代から、健全捜査の始まりか


「日本士道会」の政治資金収支報告書(平成19年分 pdf)

※平成20年分が見当たらない事から、代表が逮捕された事により解散したものと思われる。



高松の右翼団体 竹島上陸再検討
(2004/05/08 09:29 四国新聞社 ※キャッシュ)


日本と韓国が領有権を争っている竹島(韓国名・独島)へプレジャーボートでの上陸を試みた高松市の右翼団体「日本士道会」(松下浩文会長)は七日、上陸に向けて再度準備を進めていくことを明らかにした。
 松下会長は「竹島の名前と位置を広く知ってもらえたと思う。費用や装備が整い次第、再び挑戦したい」と話している。
 同会のメンバー四人は六日、島根県・隠岐諸島から竹島に向け出港。第八管区海上保安本部(舞鶴)が巡視艇を派遣し警戒するとともに、計画中止を呼び掛けるなどしたため上陸を断念、引き返した。


当然、香川県の件が「氷山の一角」だとすると
偽装健作の件も
「東京海上日動あんしん生命仙台生保」⇔暴力団・右翼団体⇔「偽装健作」
という可能性が濃厚である。


人気ブログランキングへ 「そもそも、ヤクザも生保も一緒じゃね」と思ったら、クリックお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com