いつから「石原」を利する党になったんだ

June 21 [Sun], 2009, 22:58
年金を問う―本当の「危機」はどこにあるのか (岩波ブックレット)
保坂 展人
岩波書店
売り上げランキング: 416027


他の選挙区なら兎も角、
東京8区に候補者を擁立するとは、
共産党!お前は正気なのか!?


まずは、東京8区の前回の選挙の結果。



次の選挙では、この選挙区より
民主党が社民党と共闘した事により東京6区より鞍替えした
社民党の保坂展人氏が出馬を予定している。
共産党はいつもの「死に票製造機」。
前回擁立した、沢田氏を再び擁立予定らしい…。

東京8区では過去6回連続で
石原伸晃とかいう、最近「ロシアンパブ」にはまっている、親父譲りのエロ馬鹿息子が大差で勝利。
断末魔の悪い冗談とは言え、コイツが自民党の「次期総裁候補」の一人であるのは間違いない。
そして、親父は言わずと知れた、東京の癌「インポの三流右翼」。
この馬鹿息子を落選させる事が、「国政」だけではなく「都政」にも大きな影響があるのは「共産党」も分かっていよう。

次の選挙は、「伸晃」を追い落とす絶好のチャンス。

前回の選挙の結果を踏まえて考えれば、
この選挙区を左右するのは共産党の動向である。
共産党が泡沫候補を立てるか、否かが
保坂氏の勝敗を決するといってもいいだろう。

保坂氏が「郵政問題」や「年金問題」その他様々な問題を国会で追及し、同時にブログ、「保坂展人のどこどこ日記」で、日々貴重な情報を発信している事に、「共産党」でも異論を挟む者はいないだろう。
まして、
彼は社民党、共産党が目の敵としている左右混在の「民主党」とは訳が違う。
本来なら共闘し、推薦するのが当然。

泡沫候補を擁立し
保坂氏の票を割り、
結果、石原伸晃が得をする。
何がしたいんだ、この大ばか者!


本当にいい加減にしてくれ!共産党!

P.S.
ちなみに これ↓が共産党の妨害予定者のH.P.
「日本共産党 沢田俊二」
少なくとも、選挙に勝つ気が無いのは明白である。

人気ブログランキングへ 「共産党は脳梗塞!」と思ったら、クリックお願いします。

二階はヤッパリ「チェックメイト!」

June 21 [Sun], 2009, 16:32



二階経産相捜査も新たな展開(ゲンダイネット)

「『不起訴不当議決』になったのは、『起訴相当議決』にする十分な証拠がないからで、証拠がないのは検察がロクに調べていないからです。この議決は二階氏の検察捜査を厳しく批判しており、検察は猛省すべきです」

「検察にとって頭が痛いのは今回、国沢については『起訴相当議決』が出たことです。仮に検察が起訴しなくても、審査会で再び『起訴相当議決』を出せば国沢は強制的に起訴される。検察は、国沢を起訴猶予とした際に『小沢氏の件で既に起訴されているから』と説明をしていたが、本音は違います。小沢の事件だけでなく、二階の事件でも国沢を起訴すれば、西松本社にパーティー券を直接持ち込んだ二階の秘書との関係を捜査せざるを得なくなる。二階ルートの本格捜査になってしまう。それを避けるために起訴猶予にしたのに、寝た子を起こされることになるのです」

(以上一部転載)

「検察審査会」で二階に対して「不起訴不当」の議決が出た事に関して、
いくらなんでも『二階』に「不起訴不当」はないだろう!と、
「不起訴不当」と「起訴相当」??というエントリーをUPしたのですが…

そーゆー事だったのですね。
「犬察がろくに調べてないから証拠が無い」
呆れかえる話なんですが、
そうは言っても
西松元社長の国松は「起訴相当」
小沢氏を起訴しようとして、集めた証拠が仇になった訳ですか _・)ぷっ
「執行猶予」狙いで、先の裁判では「ある事無い事」認めてましたけど、結局「無駄」に終わる可能性が高いって事ですね。
「3ヶ月」という、第二段階の審査までの猶予がありますから、何れにしても、元社長の国松が「二階ルートで再起訴」されるのは「政権交代後」、「二階」はその後って事なんでしょうけど
そもそも、普通に
「二階」と「尾身」位逮捕しとけば、「国策捜査」って事も今ほどバレズに、ここまで支持率が落ち込む事も無かったはず。今回の「障害者郵便割引」の件だってもう少し効果があったのに、もう遅い。
「後悔先にたたず。」
残念でした。

人気ブログランキングへ 「二階は観念せい!」と思ったら、クリックお願いします。

スルーかと思ったら、そうきたか田原

June 21 [Sun], 2009, 10:25
温泉みみず芸者 [DVD]
温泉みみず芸者 [DVD]
posted with amazlet at 09.06.21
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2009-09-21)
売り上げランキング: 5707


「今日のサンプロ、西松はスルー?」のつづき

予想は的中!?
今日は「障害者割引不正利用問題」ですか
良く考えりゃそりゃそーだ、
今やってる「国策捜査」バックアップしなきゃ、飯食えないですからね。
しかし、
田原!
「民主党議員が…」「民主党議員が…」
五月蝿いんだよ!
細田に褒められて良かったな、
でも、残念!
局長を「かなり異例な逮捕」をしても
金銭の授受が無いから無理筋だって
田原!お前イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

人気ブログランキングへ 「的中おめでとう!」と思ったら、クリックお願いします。

今日のサンプロ、西松はスルー?

June 21 [Sun], 2009, 8:53
田原総一朗への退場勧告―佐高信の政経外科X〈10〉
佐高 信
毎日新聞社
売り上げランキング: 159642


先週の放送では「ぽっぽ更迭」ってビックニュースがあったにもかかわらず、「やぶ蛇」になるのを恐れて、完全にスルーした素敵な番組。
電波芸人、田原の「サンプロ」。

今週は番組内で「西松欠席裁判」を取り上げ
御用応援団と合わせて
「小沢氏の説明責任…」を何回言うか楽しみにしてたのですが…

ともに西松裁判に沈黙…首都決戦で自民と民主(読売)

西松建設を巡っては、二階俊博・経済産業相側へ事務所を提供したとされる問題もあり、武蔵野市選挙区から出馬予定の元都議は「事件に触れると、批判の矛先がこちらに向いた時、困る」。多摩地区から立候補予定の新人も、「西松事件の民主への影響より、自民への風当たりの方が強い。国政に絡めた選挙をしたくない」と明かした。

( ´゚д゚`)エー
「西松〜」、「小沢〜」って言うほど
二階や尾身が逮捕されない不可解が浮き彫りになって、「自爆」だって事ばれちゃってたのね。
と、言う事は
今日もスルー?
何れにしても、楽しみにしてまっせ。多分観ないけど。

人気ブログランキングへ 「田原は飽きた。」と思ったら、クリックお願いします。

民主党都議会議員よ!言い訳はいらない

June 21 [Sun], 2009, 6:36
だます心 だまされる心 (岩波新書)
安斎 育郎
岩波書店
売り上げランキング: 27765


どうする新銀行東京 民主攻勢、自民は防戦 都議選
(朝日)

「こんなことになるとは思わなかった」「監視が足りなかった」だと

ふざけんな!

「三流右翼のインチキ物書き」の戯言に乗せられて、
「新銀行東京」なんて、はなから胡散臭い話に諸手を上げて賛成。
1000億円の都民の血税を泡にして
何が、「こんなことにはなるとは思わなかった」だ。
被害者面をするな、加害者が!
400億の追加融資なんて否決して当然。
何を今更そんな事を自慢しているんだ石原一派!

まだ、話は終わっていない、
唯一、こんな「チンケな詐欺師」に騙されない「永遠の野党」
日本共産党の東京都議会議員団によりますと

予算特別委員会での緊急動議の取り扱いについて

わが党が提出した新銀行東京の調査報告書全文等の提出を求める動議を委員長が一方的に無視したのは、委員会運営のあり方としてルール違反だ。
 自民、民主、公明の三党がそれを追認するという態度をとったことも許されない。調査報告書等提出の動議は採決されておらず生きている。速やかに採決することを強く求める。
 そもそも守秘義務や今後の訴訟のことを理由に、新銀行当局が400億円追加出資の是非を決めるうえで必要な情報を出さないといい、東京都もそれを追認するというが、都議会が守秘義務を宣誓することなどによって、問題は解決できるはずだ。それでも出さないと言うなら、追加出資の提案を取り下げるべきである。
旧経営陣等の参考人招致を求める動議は自民党、民主党、公明党の反対で否決された。民主党が本日の理事会では招致をすべきだといいながら、動議に反対したのは重大な裏切り行為だ。民主党はわが党が同意していない世話人協議会の合意なるものをもちだし、動議を「パフォーマンス」などと攻撃するのはまったく道理のないものである。

なんだ「これ」民主党!

「新銀行東京」のズサンな経営実態を明らかにする為に出された、
「調査報告書全文等の提出を求める動議」と
「旧経営陣等の参考人招致を求める動議」を
自公と一緒になって否決したそーだな、ゴラァ!

国政では多少「民主党」に肩入れしているオイラだが、
都政は別。
自公と団結し、チン太郎の手下と化してきた「民主党」。
「新東京銀行」意外にも、言いたい事は山ほどある。
「次の任期は無給で働きます。」ぐらい
マニフェストに付け加えなければ、
到底、推す気にはなれない。

人気ブログランキングへ 「民主党は猛省しろ!」と思ったら、クリックお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com