可愛いい事はいい事だ!

May 29 [Fri], 2009, 23:39


藤川ゆりDVD love navi 八戸

「賛否両論」だと!じゃかましい!
可愛いから、ぶっちぎりのトップ当選で議員になっただけ、そして売れそうだからDVDと写真集を出したまで、そしたら可愛いから実際売れまくっただけの事、
「無問題!」
前回の八戸市議選での次点は「吉田じゅんいち氏」。この人、1票差で落選、しかも開票に問題があったらしくてその後一悶着、結果、投票総数も1829.181票と小数点がついていますが、そんな事はどーでもいい。こんなおっさんが議員になろうが、1票差で議員になったおばちゃんが次点になろうが、クソの役にも立たないのは明白。
訳の分からぬ箱物作って「観光の目玉」なんていうより「生きてる観光資源」。使いようによっちゃ宮崎のハゲよりよっぽど価値があります。
インチキ馬鹿に騙されて票を入れちゃった千葉県民や性懲りもなく慎太郎なんかを選んだ東京都民、まして、強姦で国外逃亡&愛人殺人もみ消しの犯罪者、「小泉」なんていうテキヤの息子にまんまと踊らされてる国民に「可愛いから当選して写真集とDVD出した」位でガタガタ言われる筋合いありません。以上。

人気ブログランキングへ 「議員で一番大事なのは害が無い事!」と思ったら、クリックお願いします。

何とも微妙なネクストキャビネット

May 29 [Fri], 2009, 21:12


汚名 国家に人生を奪われた男の告白

日本が多少なりともまともな国になる為には、政権交代は最低限の絶対条件。
すでに崖っぷちのこの国の将来を考えれば、そんな事は当たり前ですが…

民主党のネクストキャビネット
見れば見るほど、アァ-微妙。

ネクスト総理大臣 鳩山 由紀夫
ネクスト副総理大臣 小沢 一郎  菅 直人  輿石 東
ネクスト国務大臣 岡田 克也
ネクスト官房長官 直嶋 正行

言いたい事は山ほどありますが、オザワンがいるのと前原がいないだけ、まーここらへんはこんなもんとして一応合格ですが、
以下、諸々の大臣が迫力不足で問題だらけ。
所詮「烏合の衆」の民主党ですから慢性的な人材不足なのは承知にしても、
いかんせん「CHANGEの息吹」が感じられない。
「真紀子曰く」じゃありませんが「魑魅魍魎」、長年「伏魔殿」に住みついた官僚と戦うにはこんなメンバーじゃ無理。

本当に霞ヶ関をぶっ潰すなら
外務大臣 鈴木宗男
財務大臣 植草一秀
法務大臣 亀井静香
環境大臣 中村敦夫
国土交通大臣 保坂展人

清濁ごちゃ混ぜですが、最低この位のメンバーじゃないと官僚との戦いには勝てません。裁判の行方が気になる方もいらっしゃいますが、どーせ冤罪だからいいでしょう。
一例を挙げれば
ネクスト文部科学大臣「小宮山洋子」なんてどう考えたって大臣の器じゃありません。いいとこ全国PTAの会長、どう贔屓目に考えたって、真紀子の方が100倍まし。
国民の為を思うなら、民主党だからってそもそも能力の欠片も無い奴を閣僚にするより、目的を持って手広く有能な人材を登用するのが、優先されると思うのですが…。
そうそう
外務大臣「鈴木宗男」で副大臣 「田中真紀子&佐藤優」なんて
たぶん外務省の官僚の半分以上は早期退職するか鬱病で入院しそうで面白そう。
オイラの思想とはかけ離れていますけど、外務省を改革するにはちょうど良い劇薬かとww

そうは言っても
取りあえず頼みの綱のネクストキャビネット
官僚の言いなりの今の自民党の政治屋よりはましなんでしょうけど、
なんだかね〜 (~ヘ~;)ウーン

人気ブログランキングへ 「植草一秀氏を閣僚に!」と思ったら、クリックお願いします。

イタコが政治だってww

May 29 [Fri], 2009, 14:23


カルトからの脱会と回復のための手引き――〈必ず光が見えてくる〉本人・家族・相談者が対話を続けるために

「幸福の科学」政党、衆院選に出馬へ

(サンスポ)

森田健作応援してたかと思ったら、今度は次期衆議院選で全300選挙区と全11比例代表ブロックに候補者を擁立するとの事、どーせ全員泡沫候補ですから大作の所に比べればまだまだ可愛い話なんですが、正直この「幸福の科学」っていう宗教団体、インチキ臭さじゃトップクラス。まともな大人が相手にできるレベルじゃございません。
このインチキ宗教、代表は皆さんご存知「大川隆法」、ノストラダムスの大預言で有名な五島勉のトンデモ本のイタコ版みたいな本を出版してる人。話はちょっと横道にそれますが、「ノストラダムスの大預言」と言えば、かの「オウム真理教」の終末思想にも大きな影響を与えている訳でして、ただのトンデモ本として笑ってばかりもいられません。
で、
話は大川隆法、
日本の国指定選択無形文化財「恐山のイタコ」と一緒で、要はイエス・キリストとか孔子とかソクラテスとかの宗教家や歴史上の偉人がこのオッサンに降りてきて「霊言」を授かったって話。
参考までにWikiによれば

仏教系では、日蓮、日持、空海、恵果、天台智、親鸞、唯円、蓮如、 一遍、道元、栄西、白隠、良寛、無門慧開などの「霊言集」を出版。キリスト教系では、イエス・キリスト、モーゼ、ミカエル、スウェーデンボルグ、内村鑑三などの「霊言集」を出版。神道系では、 天照大神、天御中主命、大国主命、弟橘媛、卑弥呼などの「霊言集」を出版。中国の思想家では、孔子、孟子、老子、荘子、墨子などの「霊言集」を出版。その他の宗教系では、ゼウス、 エドガー・ケイシー、出口王仁三郎、谷口雅春、高橋信次などの「霊言集」を出版。その他には、リンカーン、ガンディー、エジソン、ニュートン、聖徳太子、福澤諭吉、ソクラテス、ピカソ、シェイクスピア、ダンテ、ベートーヴェン、松尾芭蕉、西郷隆盛、坂本龍馬、 勝海舟、吉田松陰、ナイチンゲール、ヘレン・ケラー、紫式部などの「霊言集」を出版。「霊言」は宗教家に限らない、多くの歴史上の著名な人物について出版されている。

卑弥呼あたりは微妙ですが、天照大神とかミカエルとかゼウスって歴史上の人物か??とか、洒落にならないイスラム教系が何故か皆無だったりヾ(・・;)ォィォィ
「ヒトラーが南極の秘密基地で生きている」とか「金星人がUFOで地球に来ている」と同じレベル、「ムー」とか「たま出版」ネタ。
まー典型的なインチキ新興宗教ですけど、
正直、比べるのはどーかと思うが「丹波哲郎」の方がよっぽどまし
しかも
幸福の科学が理想とする哲人政治家として、自由民主党の三塚博代議士
と、かなりきつい冗談w
森田健作応援している位だから、べつに驚きはしないけど、よりによって三塚ですか( ゜_゜;)
三塚なんて今頃地獄の「血の池」で溺れかかっているはずですけど
どーせなら、リンカーンとかガンジーの霊言も聞いているのですから、ついでに彼らに「悪徳政治家三塚博」の話でも聞いてみればはっきりするのに、って
あまりにも馬鹿馬鹿しくってお話になりません。

「信教の自由」がこの国では保障さてれいますから、何を信じようと個人の勝手ですが、どー考えてもこの手のカルトは別、目的は権力と金儲けなのは明白。こと政治に参入しようとする宗教は課税も含めて厳しくハードルを設けなければいけないのは当然の事。宗教なんて薬と一緒、一種の精神安定剤ですからはまり過ぎればみんな毒。ましてこんな粗悪な精神安定剤はちゃんと取り締まらなきゃダメ。今時小学生でも引っ掛かんないこんな与太話を信じちゃってる信者は、ちゃんとした病院に入院させるのが先決ですね。

人気ブログランキングへ 「宗教団体にも課税しろ!」と思ったら、クリックお願いします。


とっとと三途の川を渡ってくれ!

May 29 [Fri], 2009, 13:33


今更「ナベツネ」の老害について語る気はございませんが、
こんな奴がのさばっている事自体が日本の元凶。
ボケすぎて死ぬの忘れたんじゃないかと、ちょっと心配。
年内には
お友達の中曽根といっしょに三途の川渡ってほしいですね。

ちーん(^人^)ナムナム 合掌

人気ブログランキングへ 「ナベツネの来世は多摩川グランドの犬のウンコにたかるハエでしょう」と思ったら、クリックお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com