「バーニング」から献金を貰っていた大馬鹿二世自民党議員

May 09 [Sat], 2009, 23:35
先のエントリー
「バーニング」から献金を貰っている大馬鹿民主党議員
みんなが知ってるヤクザのフロント企業「バーニング」から献金を受けている
埼玉10区の前衆議院議員「松崎哲久」について指摘しましたが

官報 バーニング」でgoogleすると…

こんな官報がヒットw


(略)


平成12年度の石原伸晃の資金管理団体「石原伸晃の会」の収支報告書。
平成12年は西暦2000年
石原伸晃(Wiki)によれば

# 1996年 - 通商産業政務次官に就任。
# 2001年 - 行政改革担当、規制改革担当大臣に就任。
# 2003年 - 国土交通大臣に就任( - 2004年9月)。

ですから、初入閣の前の年って事。
この年以降の「石原伸晃の会」の収支報告書を調べてもバーニングからの献金は見当たりませんでしたが…気になるのはこの記事

チャンスに打てない中軸打者石原伸晃「本日も空振り」
(週刊文春2006年12月21日号「THIS WEEK 政治」)



かなり古い話なので、話題になった巨乳タレントが特定できませんが、巨乳と言えば「イエローキャブ」、もちろんバーニング系。
そんなタレントと国会議員が直接知り合う機会はそうそう無いはずですから第三者の関与があったのは明らか、「巨乳好きにはマザコン&ファザコンが多い」という、かなり確かな巷の噂を考えれば、ナルホドってブッキングですねw

バーニングからの献金とバーニング系事務所のタレントとのスキャンダル。「金と女」を使っての政界蹂躙工作が行われている事がバレバレ、弱みを握って相手を蹂躙する典型的なヤクザの手口です。

ついでと言ってはなんですが、もう一つ気になるのが
新生仏教教団からの30万円の献金
石原伸晃といえば「新興宗教崇教真光」の信者で有名ですが、「新生仏教教団」なんて聞いた事が無い。

宗教法人 新生佛教教団 公式ホームページ
によれば

〔教えの成立〕
 昭和29年2月15日、秋本日釋様は、ご神示により、生地山口県光市において開教されました。
神佛から直接、ご指導を受けられ、自らの使命を覚られ、衆生済度、正法弘通のために教えの道を開かれました。
同年4月13日『ご本尊』のおまんだらと『日釋』の法号、『光章紋』の紋章、教団の基本となる三つの事柄を神示され、さらに、同年5月13日、頭髪が旋髪され、通常の乗り移りとは次元が違う事実を神佛が示されました。 昭和30年1月、乗り移りの状態より高度な「当来佛」出現に変わり、同年1月18日「新生佛教」の教団名をご神示されました。
 当来佛が新たな角度で説かれた教えを基に、神佛のご指示でできた教団で、従来の佛教を基盤にした、既存の宗教、宗派とは全く関係がありません。

RIRC 宗教教団データベース - 教団データベース : : 新生佛教教団
元教団員で現在は分派した新教団の信者のホームページで教団の概要はわかりますが、真光が「手かざし」なら、新生佛教教団は「御神示:ごしんじ」。詳しくは上記サイトの語句説明の項を参照して頂くとして、どう考えてもかなり怪しいのは確か。

平成16年に開かれた、公開シンポジウムのポスターには



「パパ慎太郎」と「晋三」そして「西村真悟」とかなり香ばしいメンバーが揃っている事を思えば、右巻きのカルト教団って事ですね。こんな奴らに「新生日本」とか「再生日本」とか語られたら、日本の先行きに幻滅して、神仏に縋りたくなる気持ちも分からないでも有りませんが…
この教団の信者の数は5000〜10000人、こんな教団に入信をしている事が公になるデメリットを考えればとても票狙いとは考えられない、逆に言えば本当に信じている可能性が高いという事…それを裏付ける記事も発見!

カルト最新情報(2002/12/15)
(週刊現代)

現在も引き続き、伸晃がこの教団の信者かどうかは知りませんが「真光」にしろ「新生佛教教団」にしろショーモナイ新興宗教にはまって渡り歩いている様では、人としての根本的な資質に問題があるのは確かな事。
信教の自由は大切ですが、宗教と付き合う上で最も大切なのは距離感、そんな事すら分からない「石原伸晃」の親譲りの馬鹿っぷりについては今更ですが、石原家の悲願「家系から総理大臣を出す」達成のため今後も機会があればしゃしゃり出てくる模様、東京都は言うに及ばず、こんな「三流右翼の泥棒一家」に騙されてる愚民も多いですから今後も注意が必要ですね。


人気ブログランキングへ 「石原一家はろくなもんじゃねー!」と思ったら、クリックお願いします。

「バーニング」から献金を貰っている大馬鹿民主党議員

May 09 [Sat], 2009, 16:35
埼玉県選挙管理委員会のH.P.で
平成19年分政治資金収支報告書の要旨(平成20年9月19日付け県報)
をチェックしていたのだが…。
思わぬ発見!





民主党埼玉県第10区総支部の収支報告書より
法人その他の団体からの寄付で
潟oーニングプロダクション 20万 東京都港区

埼玉第10区の民主党議員といえば

前衆議院議員 松崎哲久  

Wikiによれば
元三重県知事・衆議院議員の田中覚は義父、元内閣総理大臣の三木武夫は義理の伯父、昭和電工創業者の森矗昶は祖父にあたる。「湯川 裕光」の筆名で歴史小説、ミュージカルの脚本を執筆している。
との事。


劇団四季と浅利慶太 (文春新書)
なんて本を執筆していたり、
個人献金で名前のある「青柳脩氏」は
TBSが100%出資した子会社のタレント派遣会社
株式会社クリエイティブ・メディア・エージェンシー」の社長だったりと
芸能界との深い繋がりが窺える訳ですが、それは兎も角

バーニングから献金を貰うとは論外!

バーニングが暴力団のフロント企業である事なんて
芸能界に係わりのある人間であれば常識。
昨今では芸能界に無関係な素人でも知ってる事実。
この間抜けな「元民主党議員」が知らない訳はありません。

正直、現職でないという気の緩みから裏で処理すべき「バーニング」からの金をうっかり収支報告書に書いちゃったって事なんでしょうけど、こんなのは氷山の一角。その他の民主党議員にも金が流れている事は明白です。

こういう輩がいるから
「たけしのテレビタックル」とかいうテレ朝の
バーニングの系列プロダクション「オフィス北野」の北野武がやっている「三流政治バラエティー番組」に出演して謀略行為を行っている大馬鹿者の民主党議員が後を絶たない訳ですが、
当時民主党政調会長代理だった「細野豪志」がフリーになってオフィス北野に所属していた「山本モナ」との不倫を報じられてボコボコにされたのも記憶に新しいところ。
「金で落ちなきゃ女で落とせ」なんで極めて古典的な手段ですが、まんまとそんなハニートラップにはまるあたりまだまだ危機感が足りないって証拠。蒸し返されたくは無いだろうけど…
「豪志!ちゃんと反省してるか?」

政権交代を阻止する為には、権力はあの手この手の謀略の限りを仕掛けてくるのは当然の事、バーニングなんて暴力団のフロント企業から献金貰って、収支報告書に書いてる様な守りの緩さでは、先行きが不安です。
「しっかりしろ!民主党!」


人気ブログランキングへ 「民主党はしっかりしろ!」と思ったら、クリックお願いします。

さてさて「赤旗」が仕事しましたが…

May 09 [Sat], 2009, 10:32
二階派などに4000万円献金
(赤旗)



流石「赤旗」!ちゃんと仕事してますね。
この疑惑の詳細は↓
二階再炎上!火元は「さんそう会」

マリコン「東亜建設工業」のダミーの政治団体「港栄会」と「さんそう会」が
「マリコン&ゼネコン癒着三兄弟」

  

二階俊博、泉信也、渡辺具能
長年に渡って多額の献金をしていたというこの疑惑、どこをつついても「便宜供与」「利益誘導」で真っ黒け、ダミーの政治団体からの献金と言う事で、構図は「西松建設問題」とほぼ同じですが、この顔ぶれをみれば癒着の度合いは「小沢氏」と「西松建設」とは雲泥の差。なんせ現役閣僚、与党の建設族の中枢と運輸省港湾建設局長OBのマリコン議員達。今まで捕まってない事が、この国の狂った政治と司法の現状を物語る最大の証拠です。
(参考:公共事業のゆがみくっきリ
泉が過去、二階の政治団体の会計責任者であり国家公安委員長だった事が、「西松建設問題」で逮捕が確実視されていた二階が逃げ切りに入っている事にも大きく関連しているのは確実。二階周辺に捜査が入れば芋づる式に子分の「泉&渡辺」はお縄、最低でも無傷じゃ済まされない。まして、運輸省港湾建設局の「マリコン」に対する天下りの実態等が明らかになれば、「政官民」のあまりに酷い癒着の構造が露になる訳で、癒着で生きてきた自民党にとっては致命傷、結果としては二階には絶対に手をつけさせないって事ですけど、逆に考えればこの問題を徹底的に追及する事で民主党は自民党を追い詰める事ができると言う事。まして、国民の関心の高い「天下り問題」とリンクさせる事によって世論を大きく動かす事ができるという「一石二鳥」の話。与党&検察は「不正DM郵便問題」で民主党の足元を揺さぶろうとしてますが、牧議員がもらった献金なんて雀の涙みたいな話。国会で知り合いの団体が有利になる様質問したという話ですが、、要は疑惑を指摘しただけ、多少間抜けですが本人が唆されたって事ですね。「マリコン癒着&ダミー献金問題」は正直いって規模も桁も大違い、完全なる確信犯で、無駄に使われた税金の額は天文学的、軽く数千億円はいくでしょう。今の民主党に言えるのは、「小沢おろし」なんてショーモナイ事考えてる暇があったらしっかり巨悪を追求して告発する事、諸悪の根源「企業・団体献金を全面廃止」をすぐにでも実行する事。とは言え、その前に一丸となってスパイ一味を追放する事ですかね。


人気ブログランキングへ 「二階一味はイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ!」と思ったら、クリックお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com