「さらば…右翼と言おう♪」パート5

March 23 [Mon], 2009, 23:39


「さらば…」のB面って「男なら気にしない」www
ヾ(・・;)ォィォィ気にしろ!!

詳細は
「さらば…右翼と言おう♪」
「さらば…右翼と言おう♪」パート2
「さらば…右翼と言おう♪」パート3
「さらば…右翼と言おう♪」パート4

「偽装健作」の選挙参謀、三浦博史著 自分の選挙の手口を自白した名著



洗脳選挙 (ペーパーバックス)


千葉県民の良識ある判断を期待します。


人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。

そう言えば思い出した…w

March 23 [Mon], 2009, 11:24
「刑事手続き、透明性世界一」 与謝野氏、小沢氏に苦言(朝日)

与謝野財務相は20日、TBSの番組収録で、民主党の小沢代表が秘書逮捕を「異常な手法」と批判していることについて「日本の刑事訴訟手続きは世界で一番民主的で透明性が高い。日本の刑事司法に対する信頼性に、もう少し理解を進められたらいいのではないか」と苦言を呈した。
 与謝野氏は「検察に説明を求めても『法と証拠に基づいて行動している』としか返ってこないと思う。政治的陰謀とか、権力がよこしまな意図をもってやっているという解釈はとらない」とも語った。
 与謝野、小沢両氏は「大連立騒動」直前に囲碁の公開対局を行った間柄。2月には小沢氏が「一生懸命、職務を務めている」と与謝野氏を持ち上げた。


このTBSの番組は昨日の「爺爺呆談
基本的に、半分棺桶に足突っ込んでる爺さんの寝言を朝から垂れ流し
国民の素敵な日曜の朝を台無しにしてくれる、お茶目な番組。

この回のゲストは「掛け持ち与謝野」と
もう一人は「ジェラルド・カーティス」っていう、アメリカの経済学者
「掛け持ち大臣」の暴言に関しては
「寝言は寝て言え!掛け持ちで疲れてるなら家で寝てろ!」って事。

それは兎も角、面白かったのは、カーティス氏 ↓



テロップで「中曽根と小泉の友人で、うんぬん…」とか流れていたので
番組も番組、まったく期待なんかしていなかったのですが、

アナウンサー:「小沢氏は辞任すべきですよね。」
カーティス :「そんな事、本人が決める事」
アナウンサー:「…」
アナウンサー:「でも、辞任すべきと言う声が…」
カーティス :「そんな事より、マスコミの報道姿勢がおかしい1」
アナウンサー:「Σ(゚Д゚;エーッ!」
与謝野   :「…」
カーティス :「マスコミが自身の責任をはたしていない…」
アナウンサー:「お話の途中ですが、番組の終了です。」

と、番組の趣旨を無視した発言でアナウンサー&ディレクター(ToT)w

しばらく、このアメリカ人の経済学者
TBSから呼ばれそうもないですね。


人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com