「カルト」は得意のB層対策 箱物編

March 17 [Tue], 2009, 14:40
アナログテレビ、国が買い取りを=1台2万円で−公明党が提案
(共同通信)

公明党は16日の総務部会(谷口隆義部会長)で、アナログからデジタルにテレビを買い替える際に1台当たり2万円で国が買い取ることを盛り込んだ総額約1 兆円の経済対策をまとめた。18日開催予定の与党の地デジ問題プロジェクトチームで自民党に提案する。2009年度第1次補正予算案に盛り込みたい考えだ。 11年7月のテレビ放送の完全デジタル化まで残り2年余りだが、1月時点の世帯普及率は49.1%にとどまっている。国の買い取りにより、家庭への地デジ普及を促進するのが目的。 


「カルト党」の馬鹿馬鹿しい提案なのでコメントするのも何ですが、
この「カルト党」も、とりあえず「ウンコにくっつくハエみたいな与党」なので、まるっきり無視できないのが日本の現実…(ToT)ダー。
普通に考えれば、税金で家電業界とTV業界にエサをやって、政治献金増額とメディア支配を強めようという魂胆がミエミエって事ですが、それは誰でも思う事。
ちょっと深読みすれば
政権交代後に待っている「うんこバエのボス」↓

 (; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、
 
の国会での証人喚問対策?
「こんなにTV業界の事も思っているんだから…」
その時のニュース報道にも手加減してくれって事ですかね。

そもそも、
テレビなんて画質より内容
通販と番宣、あとは洗脳ニュースとつまらないお笑いばかりのテレビなんて、
ネットがあれば十分のオイラにとって、明日無くなっても痛くも痒くもありゃしませんけど。

「定額給付金」で何を勘違いしたのか味をしめて、テレビ大好きB層向けの宣伝なのは分かりますが。「定額給付金」なんて、「お金くれる」って言われて「ノー」と言う奴はいないだけ。
それはそうと、
この「カルト党」、よくも次から次へと「行き当たりばったりの適当な政策ばかり提案する」とある意味関心しますが、残り少ない与党生活、余計な事は考えないでせいぜい仲間内で「お題目」でも唱えておいて頂きたいもんです。


人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com