まずパチンコ送金を断て!

March 02 [Mon], 2009, 20:20
【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か(産経)

「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

産経の報道が正しいのであれば、あきれ返る発言である。

歴代の自民党政権にも言える事だが
日本は「拉致問題」における最善のカードをひたすら出さずに、隠し続けている。

韓国の新聞、中央日報の記事より

WSJ「6カ国協議のカギは日本が握っている」(中央日報)

ランド研究所の国際経済研究員チャールズ・ウルフ氏によれば、日本国内のパチンコ業のおよそ4分の1を韓国人が掌握しており、ここから出てくる収益金のうち毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されていると推定され、‘パチンコ送金’が遮断されれば、北朝鮮に決定的な打撃になる、と分析している。

2億ドルといえば現在のレートでも年間180億円以上。
2002年の北朝鮮が拉致を認めた時点から考えても、1200億円以上が日本から送金されている計算になる。この北朝鮮へのパチンコ送金ルートを断ち切る事こそ、拉致問題解決における最善の切り札である。

こんな、分かりきった事実を無視しての「北朝鮮へのばら撒き発言」は、それこそ、自らパチンコ業界、しいては北朝鮮との癒着を認めたも同然である。

李次期大統領がパチンコの規制に言及
(2008年2月22日 月刊グリーンべると)

韓国では、法律でパチンコを禁止した。
自国で禁止しておきながら、日本に対して規制緩和を求めるとは、非常に矛盾した話であるが、それを「帰国次第、民団側に話を聞いてみたい」とは、正直見識を疑う。

パチンコ利権は日本に巣食う癌である。
選挙前の今の時点で、在日や業界を取り込む意図での発言とも受け止めえられるが、
日本の国益や民意を根底から無視した発言には違いない。


人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。

山羊人間?

March 02 [Mon], 2009, 19:13
なんだこりゃ???




人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。

カルトから守る?! お気持ちは賛同できますが…

March 02 [Mon], 2009, 15:56
カルト宗教から大学生を守れ 45大学が立ち上がる(産経)

あのー基本的な疑問なんですが、創価大学の扱いはどーなんでしょうか?
まさかこの45大学に加盟しているとかww

記事によると「カルト宗教」は、

「正体を明かさぬまま、ノルマを課した物販や新規勧誘に駆り出したり、親密になった後に「辞めると不幸になる」と脅して入信させ、お布施を強要する」

そのまんまですね。

では皆様にアンケート。ご協力おねがいしますm(__)m

 





人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。


建設流れて大成大変。

March 02 [Mon], 2009, 14:10
旧東京中央郵便局、鳩山総務相の再開発批判で大成建設が困惑(日経)

請負は大成建設だったんですね。
鹿島が請負で、飛び火すると面白かったんですが…ちょっと残念w
鹿島も大成も50歩100歩、やっている事は同じ、
バレたか、バレないかの差ですけどね。

それは兎も角、
876億円(消費税抜き)!?そんな金あるんなら
自分の所を改築する前に、
公社時代のツケも含めて
国民に対してやるべき事が山ほどあるだろヴォケ!
ふ・ざ・け・ん・な!


人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。

元検察トップ、河上和雄は知っている?

March 02 [Mon], 2009, 12:43
昨日の「サンデープロジェクト」に関連する事ですが、
亀井氏の発言
「私ども国民新党は今、調査を進めてますからね。東京地検特捜部に告発しますよ。」
の一言で顔色が変わった竹中を見て

ふと、頭によぎったのが、
植草氏のエントリー「フジテレビ「サキヨミ」が「かんぽの宿」を適正に報道」のこの記述

2月22日日本テレビ番組「バンキシャ」では、小泉元首相発言を正しい発言だとする竹中平蔵氏の主張を河上和雄氏が一蹴(いっしゅう)した。河上氏は小泉元首相が四代目の世襲を図りつつ、予算関連法案への反対意見を表明したことを、完膚なきまでに批判した。竹中氏は一言も反論できなかった。



うーん、元東京地検特捜部長の河上和雄氏が、竹中の戯言を一蹴した意味は大きい。

河上和雄の反小泉論調は検察庁の意見を代表しているか否か(東京kittyアンテナ)

によれば、

確かに河上氏は堀江元ライブドア社長が尾道で衆議院選挙に立候補したときも、公示前に有権者に握手したところを見て「公職選挙法違反だ」などと述べるなど、いわゆる構造改革派と呼ばれる政治家や経済人などに対しては結構キツい立場を取っているようであった。

との事ですが、
どーも早い段階から「構造改革」のイカサマに気づいていたのでは?と思われる節がある。
たまに素っ頓狂なコメントも見受けられるのでオイラの買い被りかもしれませんが、

政権交代したら後ろ盾ができて、この問題、ずばっと切り込めるのでしょうか?
検察の奮闘に期待したいです。


人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。

「トキで焼き鳥」の件

March 02 [Mon], 2009, 10:12
東京中央郵便局高層化 有識者は全員「全面保存」 契約責任者が検討委員兼務(産経)



「トキで焼き鳥の件」
鳩山総務相:東京中央郵便局再開発に異議 「国文化財の価値なくなれば損失」(毎日)ですが、
保存の方向で決まりそうですね。ぽっぽGJ。

ところで、この件で将来計画の検討を委託した「歴史検討委員会」。
委員は有識者7人、日本郵政役員2人合計9人で構成との事。
やはり、引っ掛かるのは「かんぽの宿」売却問題の「第三者検討委員会」との委員の人数の差。

ビルの建て替えの検討ですら、9人の委員で検討しているのに
よっぽど疑惑に満ちた「かんぽ売却問題」の委員がたった3人。

委員会を設置する事ではなく、こういう委員会の委員の人選や構成こそ真相究明に一番重要な要変なのですが…マスゴミは無視してますね。


人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。

人が死んでも飯の種

March 02 [Mon], 2009, 8:42
飯島愛さん:お別れの会に芸能人ら700人 中山秀征「あなたは日本のモンロー」(毎日)



あまりに酷いこの話、仕事を下ろさせ、芸能界から抹殺した「ワタナベエンターテインメント」が主催とは、飯島愛も浮かばれない。
そろいもそろって芸能界のお涙頂戴、有名偽善者が親友面
徳光和夫、中山秀、島田紳助、大竹しのぶ、石塚英、恵俊彰、うつみ宮土理、古館伊知郎。

彼女の周りにいかに信じられる人間がいなかったのかが、窺えます。

お別れの会に700人…そんな事はどーでもいい

芸能界から干され、周りの人間に手のひら返され
都会のマンションで孤独死をした飯島愛
死んでも1週間以上、気づかれなかった彼女を想うと
この会が、薄汚いコイツラの好感度UPの為のポースでしかないのは明白です。

あー見苦しい

■参考
飯島愛 自殺(闇を暴く もっと光を)


人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。

日本にいても邪魔だけど

March 02 [Mon], 2009, 8:09
成果出るか 正念場の首脳外交(NHK)



日本にいても邪魔なこの人
だからって、外国行こうが邪魔なものは邪魔
世界に馬鹿を撒き散らさないで頂きたい。

日本の国益の為に、お願いだから「辞めてくれ」
NHKもこの期に及んで「得意とする外交で…」とは、なかなかジョークが効いてらっしゃる。

そもそも「正念場」なんて、この人とっくに過ぎています。

狡猾な中国外交と対峙するのに「死に体」では
国民が危険にさらされます。


人気ブログランキングへ ←面白かった、ちょっとタメになったと思ったら、クリックお願いします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com