単独犯じゃなきゃ困ります。

November 26 [Thu], 2009, 17:54
誰も書けなかった日本のタブー (宝島SUGOI文庫)
西岡 研介 一ノ宮 美成 吾妻 博勝 山本 譲司 鈴木 智彦
宝島社
売り上げランキング: 13089



元厚生事務次官宅連続襲撃事件の主犯、小泉毅容疑者に対する初公判が、さいたま地裁(傳田喜久裁判長)で開かれた

【元厚生次官ら連続殺傷 初公判(1)】「エゴで満たされている人間に、私のことは理解できない!」 絶叫する小泉被告
(産経ニュース)

動機は、聞き飽きた「保健所で殺された犬の敵を討つため」
今回の初公判での小泉容疑者の言動も、単独犯を前提とした裁判の進行もすべて想定された事。
裁判でこの事件の「多くの疑問点」を追求する気はさらさら無いと言う事です。

この事件に関しては、小泉容疑者が出頭、逮捕された時点で
別サイトにて疑問点、要点をまとめているので、よろしければ参照して頂きたい。

元厚生事務次官襲撃事件(闇を暴く)

■そして闇へ

小泉毅容疑者逮捕直後、彼の映像を見た被害者宅の近隣住民の証言として、「彼の顔はよく知っている、8月ぐらいから2人組みで黒いバンで近くの駐車場に乗り付けて、この近辺をうろついていて何度も会った」というものがあった。彼の単独犯説に当初から疑問をもっていたので、複数犯説の強力な裏づけとなるこの証言は、はっきり覚えている。

その後、その証言映像を見る事はなかったが、目撃証人の確信をもった断定的な口調が私の脳裏から離れない。

無職であった彼の収入源や犯人は右利きという鑑定結果との相違、事件現場付近で目撃されたという黒のエスティマ等々、多くの謎と疑問を残しながら、ペットの恨みを晴らすためという、1人の精神異常者の幻想と執念が起こさせた犯行として決着するのであろうか。小泉容疑者が容疑事実を全面的に認めていることから、公判では事実関係が争われる可能性は低い。


危惧した通りの展開ですね

事実関係を争う気の無い公判など茶番!
石井紘基刺殺事件で多少学んだ連中が本当の黒幕じゃないのか?
陰謀論が過ぎるのしょうか?

人気ブログランキングへ 「事実関係をちゃんと争え!」と思ったら、クリックお願いします。
  • URL:https://yaplog.jp/ichijihinan/archive/590
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ペリエ
卵かけごはん様

精神鑑定で責任能力有り、なのですね。不可解ですね。
今後も続報を期待しています。
December 01 [Tue], 2009, 15:46
>ペリエさま

単独犯説を信じ込んでいる人に「いろいろな可能性を示唆する」って事です。自分としては陰謀説以前の問題として、当初から多くの人に指摘されている事件の疑問(事実関係)に関して裁判で争われていない事実に疑問を呈しています。
彼に関しては、すでに精神鑑定で責任能力有りですから死刑でしょうね。個人的にはマインドコントロールの専門家の意見を聞きたいところです。
November 27 [Fri], 2009, 15:34
ペリエ
陰謀説だけを声高に主張するのはイカンと思いますが、いろいろな可能性を考えておくのは大事だと思いますよ。

自分は、犯人らしき小泉某とかいう人物が死刑になるかどうかに関心を持ってます。
口封じ&周りへの威圧狙いと自分は考えています。 事前の打ち合わせ通りに演じているだけでしょう、おそらく。 精神異常者ということで押し切って死刑を免れたいのでしょうが、それが叶うのかどうか。

抽象的なことは言いたくないですが、小泉某の目はペットを愛する目には見えない・・・・
November 27 [Fri], 2009, 15:07
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com