インフルエンザは治るけど…

May 23 [Sat], 2009, 13:42


知識のワクチン 新型インフルエンザ予防マニュアル 改訂版


そもそも弱毒性のインフルエンザで大騒ぎしている理由が理解できませんが、しいていえば日本での患者発生が民主党の代表選挙でポッポ兄が選ばれたのとタイミングがぴったり…。無駄に国民がナーバスになっているこの問題で、中途半端な情報操作なんてしているのがばれたら大変な事になりますから、流石にそこまではしないとは思いますが、
この騒動で自民党のパトロンの製薬会社が大儲けと思うと、色々勘ぐりたくもなりますね。

で、この記事

洗足学園高に中傷電話約50件…生徒が首都圏初新型インフル感染
(スポーツ報知)

「新型インフルエンザ」より遥かにたちの悪い病に罹っている奴がかなりいるとの事、
こっちの病は
「死んでも治らない」ので困ったものですね。


人気ブログランキングへ 「そもそも騒ぎすぎですが…石原朕太郎だけには言われたくない!」と思ったら、クリックお願いします。
  • URL:https://yaplog.jp/ichijihinan/archive/289
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 米国ではマスクをしている人も見ません。 私の大学で1人感染者がでましたが、隔離措置など全くなくごく普通に治療を受けていました。
 日本の大げさな行動には呆れるばかり。
May 27 [Wed], 2009, 22:06
卵かけごはんさんの意見に同意.

昨日アップした,レディースコミックのお話にさえ,お前は産科医でもないくせにでかいつらして解説するな,なんて無茶苦茶なコメントやメールを殴りつけて来る奴がいるんですよ(笑) アクセス解析したら,一人は夜勤明けの同業者と分かったので,とりあえず削除だけしておいたけど.

とにかく,自分のミスとか心の中のもやもやを,他人への攻撃にするしかない人が増えているのは事実.インフルエンザ騒ぎを利用して政府への忠誠心を持たせようとしているファシストにとっては格好のチャンスかも.
May 24 [Sun], 2009, 17:44
みんなストレスが溜まってるんですね。
建設的な意見を言ってもなかなか伝わらないし、バッシングの方が楽ですから。なんか益々嫌な世の中になっていきますね。
May 23 [Sat], 2009, 18:05
怪しい者では
何か材料を見付けては叩く人多すぎ。

建設的な対案の提示や違った角度からの意見ならともかく、バッシングで得られる自己中な快感の虜になっている。

お前はそんなに偉いのか!と言ったら、跳ね返ってきた。
スイマセン。
May 23 [Sat], 2009, 17:33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com