こころん

July 07 [Sat], 2007, 23:23



読んでしまったんです。


元彼がひっそりと始めたブログを。



最初に書き始めたのは、私と関係が終わってから1週間がたったその日。

そのときの彼の心情が痛いほどにわかりやすく書き綴ってあった。


振ったのは私だ。離れようといったのは私だ。


散々彼に 好きだ 愛してる と言っていたのに、
数日前にはいつものように愛し合っていたのに、
その気持ちを裏切ってしまった。

彼は、本当に心底私のことを大事に思っていてくれたのに。


私の事を幸せにしてくれる人
それは彼の事だと思う。


だけど、私は彼の胸の中に、ぬくもりに、埋もれてばかりいるのはどうしても嫌だった。


もっと他の世界をみてみたい
もしかしたら違う幸せもあるかもしれない

って。
まだまだ冒険したかった。


ごめんね

なんて言葉、彼は必要としてないかもだけど
いっても意味のないことだって思ってるけど、、、


落ち着いたら、ちゃんと向き合って言おうと思う。



今は、普通に連絡もとる。普通に遊んだりもする。
それは付き合っていた頃と何も変わらないようだ。

正直、こんなんでいいのかな
って思うことがよくある。


せっかく別れようって決心したのに。
なのにその思い切りは無駄になってしまったみたい。


最近はね、新しい“いい人”と出会う機会が多いんだ。

その人たちと、人として、男女として、友人として、
もっともっと仲を深めていきたいっておもう。

ね。
今の状態だと絶対に私に嫉妬の表情をみせるでしょ?
私に他の人と仲良くする時間、くれないでしょ?


今は幸せっておもう。
でも不幸せだとも思う。


もう、心の束縛から解放されたと思っていたのに
結局は何にも変わってないんだね



しばらく彼との今の微妙な関係が続くのは覚悟している。
だけど、気持ちが落ち着いてきたら、今度こそ・・・












さ よ う な ら










しっかり君に伝えよう






  • URL:https://yaplog.jp/iceey_nicopoco/archive/28
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hana KujiRa
読者になる
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 御乱心 (2007年06月28日)
アイコン画像hana
» だんぶりん (2007年06月22日)
アイコン画像ひとみ
» だんぶりん (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる