わき毛ボーボーの同級生

February 27 [Thu], 2014, 14:33
随分前の話になりますが、小学6年生だったか中学校に入ってからだったか時期はさだかではありませんが、体育の授業の時のことです。
夏の体育の授業でプールの時がありました。
みんな水着に着替えてプールの授業です。
プールに入る前にプールサイドで簡単なストレッチと言うか体操をしました。
その時に、腕を上げる体操があったんですが、その時のことです。
同級生の女子のある一人が腕をあげた時にわき毛が思いっきり生えていたんです。
私も女性ですが、自分は成長が他の女子より遅かったし、大人になった今でもわき毛は剃らなくても薄くて産毛みたいな感じなんです。
その人その人の体質で毛が生えやすいとか濃い薄いとかあると思いますが、自分の母親がわき毛処理をしてない時並みにその同級生の女子はわき毛が生えていました。
この歳でそんなに生えるの?私は生えてないし、周りもそんな人いないけど成長が早いからかな?とかなり驚きました。
と言うか、かなり引きましたね。
いくらまだ大人になっていなくて周りを気にしない年頃だとは言え、あそこまでガッツリ生えていたらさすがに見た人みんな引きますよ。
これが当たり前って本人は思ってたかもしれないけど、あそこまでガッツリ生えてたらプールの時くらい処理しておいてほしかったですね。
目のやり場に困りました。
  • URL:https://yaplog.jp/ib9jj34w/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミュー55
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/ib9jj34w/index1_0.rdf