ヒデ

October 23 [Mon], 2006, 15:13
ヒデへ

ヒデ。 いつも今日こそはひでって呼ぶぞ!!って心に決めながらも、結局最後までひでって呼ぶことはできなかったね。
手紙とかでも意識してひで って書くたびに、一人で赤面したりしてました。

こんな未練がましい手紙を書くことを許してください。
でも、伝えたいことがたくさんあるので、まとめて手紙にしました。

いつもマホのわがままで困らしたり、傷つけたりしてごめんね。 まほはマホなりに精一杯ひでkのことを愛して、愛してもらってめっちゃ幸せでした。
11ヶ月めっちゃ楽しかったよ。ほんとうに、「ありがとう」って何回いっても足りないくらいありがとう。 なんで離れて初めて気づいたんだろう・・・
一緒に入れるだけで幸せだったこと。 

すべての原因、責任はまほにあります。だからマホには何もできないけど、最後のわがままです。   
好きです
本当にA離れてみて、改めて必要だと感じました。一緒にいるのが当たり前になってて、どれだけ大事な、、本当に大切な人だったかってことを忘れちゃって、てか気づかなかったのかな。
だけど、離れて本当にしにそうで、結婚もしたいし、カナダでの残りの2年も一緒に過ごしたいし、17歳の誕生日も、18歳のもずっとAいっしょに居たいです。 

ひでkから学んだことはたくさんあります。
人に優しくすること。思いやりをもつこと。
これが一番大きかったかな。
ありがとうね。

メトロで食べたプレッツェル、毎日のようにいってたPRの中華、コンビニや。
purdeysのアイスバー、バブルティー。
付き合い始めて1週間後に半強制的に行ったひでkの家。
日本でいったディズニーランド、お台場。
毎晩家に泊まりにきてくれた事。
どれもどれもゼーーーンブ大切な思い出です。

「あの日 あの時 君と出逢っていなければ
こんなに悲しむ事もなかったと思う
でも逢わなけりゃ もっと不幸せだった…。」

ほんとうにこー思うよ。
まほ、11ヶ月めっちゃ幸せだったもん。
本当にありがとう。

ひでkを失ったと同時にマホのことを必要としてくれる人を失って、
生きてる意味もなくした。
それでも1月っていう希望を持って生きてきたけど、
もうそのチャンスもないようなので、まほはまたリスカをはじめるようになってしまいました。
失望されたかな。 でも、がんばって生きてるよ(笑

自殺する勇気もないビビリだから、最近はなにか重い病気にかかりたいって思ってる。
そうすれば、ひでkがマホのところに戻ってきてくれる気がして。。。。

電話もしなくていい。週末もあわなくていい。気を使わないでもいい。
ひでkはひでkのためにいきてください。
ただ、そばにいさせてください。
お願いします。
まほはひでkのハルジオンになるから。
まほにはひでkしかいないからさ。

  • URL:https://yaplog.jp/i_love_hide/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる