恋する少年

October 18 [Wed], 2006, 0:35
交通事故で救命に運ばれてきた少年がいるのだが、
毎日見舞いに来る年上の女性に、どうやら恋心を抱いているらしい。
滅多に関わることのない自分がそう思うのだから、
医局での話題になりつつある。

見た目の綺麗な少年だから、看護師達を始めとする面々が、
皆応援しているらしい。
当の本人が気づいているどうかはわからないが、気づいたらどう思うことやら。

他の患者の回診の途中、彼のベットの近くで香坂と立ち話をしていたら、
いきなり呼び止められた。
あの気の強そうな美人の先生が好きなのか、と。
そんな事を言われても、正直に答えられるわけもなく、
うまくごまかして帰ってきてしまった。

どうやら後から香坂にも、同じ質問をぶつけたようだ。
山城さんと桜井を交えて、3人で色々と話していたが。
とりあえず見つからないようにこっそりと屋上に上がって、しばらく過ごした。

最近は半袖でいると、少し涼しくなってきた。
空は、とても綺麗だったが。
それともう1つ、考えていた事。自分は、香坂をどう思っているのだろうか。

早紀に対する思いとは少し違っていて、
そんなに熟した思いでもなく、決して軽いものでもないと思う。
だが、やはり恋なのかどうかはわからなかった。
つくづくこういう事には疎くて嫌になる。

香坂も、あの少年に聞かれて、
今日くらいは、自分の事を考えてくれたのだろうか。


  • URL:https://yaplog.jp/i-sindo/archive/82
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-sindo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる