穏やかな1日

October 16 [Mon], 2006, 1:04
今日、もう日付が変わってしまったので、昨日の出来事。
休日のせいか急患も少なく、穏やかな1日だった。
その代わり、月曜日は患者が多く、いつも大変なのだが。

昼時もホットラインが鳴らず、
馬場先生も太田川の寿司をつまみ食いする時間があり、
城島も玉ちゃんのチャーハンを食べきる時間があった。
自分はというと、色々とたまった仕事をこなしていたら、
あんぱんと香坂に分けてもらったシエロのサンドイッチしか
口に出来なかったが。
香坂は仮眠室で眠っていて、昼食自体を食べ損ねていた。
恐い夢を見なかったか、聞き損ねてしまったが・・・。
仮眠室の中から、ほんのり柑橘系の香りがした。
もしかしたら、アロマを炊いて眠ったのかもしれない。

城島は明日は10日ぶりの休みという事で、早めに帰っていった。
早く帰れる時に帰り、休むというのも大事な仕事だと思う。
残業の多いこの仕事では、なかなか難しいのだが。

自分は明日は早い勤務だが、
仕事がまだ終わらないので眠ることが出来ない。
また昨日に引き続き、眠れぬ夜になりそうだ。
時間があったら、明日仮眠室で寝るとしよう。
  • URL:https://yaplog.jp/i-sindo/archive/80
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-sindo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる