WiMAX NEC Aterm WM3500Rを使ってみました
2011.05.01 [Sun] 13:54


テザリングのできるhtc EVO WiMAX ISW11HT と WiMAXルータNEC Aterm WM3500R のどちらにしようか迷っていましたが



後ろのモデムは今までADSLで使っていたもので速度は8M程度。NEC Aterm WM3500Rをクレードルにつけて有線LANポートへの接続は



2.6Mでした。外出先での速度はノートパソコンが無いのでわかりませんが、以前、使っていたW05Kでは約1M位出ていました。

ADSLに比べて速度は落ちますが、自宅と外出先のネット接続が月額4000円ほどで済みますので良しです。

ちなみにYouTubeの閲覧とradikoのストリーミング放送はストレスなく再生できてます。メールソフトの送受信の際に遅くなったのを多少感じます。










にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへにほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ






 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
アクセス解析タイ・バンコク情報