貴様に「お引きだし専用」に並ぶ資格はない 中編

May 25 [Thu], 2006, 23:42
前編はこっち

でもまあ仕方ない。きっと一回に下ろせる限度額以上のお金を下ろす必要があったのだろう。現金で大きな買い物をしたい時もあるだろうと広い心でカッパは何色がいいだろうかと考えていたら、このおっさんだかおばさんだかわからない人が、お金を引き出してまーたカードを入れて同じ操作を繰り返している。

おいおいおいおい、いくらお金を引き出すつもりですか。私の分がなくなっちゃうじゃないですか。いや、そういうもんだいじゃなくていつまでその機械を占領するつもりですか。私が並ばなかった方の列はとうの昔に人が入れ替わっておりますよ。私だけ
待ちぼうけですよ。私の後ろに並んだ人も、ただならぬ空気を感じ取って、隣の列に移動してお金を下ろして去っていったさ。

とても不愉快。しかし、ここで列を移動したら負けたということ。グッと我慢を堪えて咳払いなんかしながら待っていたが、やつが8回目の引き出しを開始した時には抵抗する気力もなくなり、泣く泣く隣の列に並んだのさ。っくしょう。

後編へつづく
  • URL:https://yaplog.jp/hyouhon/archive/672
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
私的標本
このブログは私的標本のメモ標本ですが、移転しました。以下へお願いします。
ご連絡は「unaki アットマーク hyouhon.com」からどうぞ。
どうせアマゾンで買うのなら
このリンクから買い物をして
応援してくれたら嬉しい!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉置豊
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
私的標本という、ライター・玉置豊の個人サイトの「メモ標本」というブログです。 デイリーポータルZ、@niftyつり、地球のココロなどに連載しています。
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/hyouhon/index1_0.rdf