俺の占い

2006年02月28日(火) 10時00分
一つ、イベントはF家書店。
一つ、特典は「一冊購入は握手、二冊購入は持参グッズにサイン、三冊以上で2ショットポラ」
一つ、タレの周りは関係者ががっちりガード、勝負服の編集者多数
一つ、客はどこかで見たような人がイパーイ。着物と猛士コスプレはガチ。チア姿がいたら伝説。
一つ、イベント後オクに本が多数出品(もしくは知人からひきとってくれ!の悲鳴)
一つ、死して屍拾うものなし。

えーと、福家書店ウェブ会員になるとイベント整理券をネットで購入できるそうです。公式はこちらちなみに俺は福家の関係者でも株主でもネット会員でもありませんので念のため。

あとはバスツアーとCDデビュー(通常版、限定版その他取り揃えて)かなぁ…

やっぱり今日は

2006年02月26日(日) 10時15分
茫茫戦隊

につきるんじゃないでしょうかw 樹花ちゃん、どうしようもないと思いつつ兄を敬い愛しているところがすごく可愛いです。無断でスケッチブックを覗いたことをひよりに謝ったのもよかった。

長石監督の撮る画は叙情があるなぁ〜。埠頭、東京タワー、夕焼け雲…そして長石階段(2回目観たら違っていました、すみません。たまアリの通路?)オフロードバイクで駆けつけてきたのは一瞬葦原涼かと(涙)捕獲作戦だってあの人がいれば…!(号泣)

黒塗りの車から降り立った加賀美陸さま。今回は案外フツーのお父さん。しかしこれは視聴者を安心させるための前フリに違いない!

…ということでフツーに面白いカブトでした。あ、そういえば今回のカガミンはあんまり酷い目にあっていないような気がする。

「チェンジ!」公式

2006年02月25日(土) 16時30分
まだ表紙だけみたいですがw こちら

察するに、この映画はReash理論の広報をかねたものなんじゃないかと。なんで整体理論と映画なんだろう?と思っていたら、主催の廣戸聡一氏という方はパンクラスのトレーナーもなさっているそうで。パンクラスの創設者で現・俳優の舟木さんあたりからの繫がりなのかなぁ?

ワタシはいま腰痛治療中なのですが鍼灸治療院の方では「腰周りの筋肉が落ちないよう、出来る範囲でストレッチをするように」と言われ、整形外科の方では「とにかく動かさないように」と相反することを言われて困っています。ま、自分の身体のことだから、「からだの声」を聴きながら自分で管理していかないといけないんですけど。

松田さんもあまり運動をしない方のようなので、この映画を機にストレッチに目覚めるといいと思いますw 30過ぎてアクションするとケガしやすいんだよー。

昼ドラのチェックポイント

2006年02月24日(金) 16時03分
2ちゃんからの転載ですが、昼ドラ未経験の貴女に愛をこめてw

□変な歌  □変な発音  □変なCG  □変な効果音  □雷  □いつもの病院  □いつもの豪邸 □いつもの酒場  □いつもの海岸  □いつもの小屋  □糞ババア  □名物親父  □棒  □マリア様   □創作料理   □DV夫  □覗き見・盗み聞き  □憲兵登場  □口中に異物   □キチガイ化  □ブラック化  □ホワイト化   □幻聴・幻覚   □正夢  □セックル □レイプ □ビンタ □ぶっかけ □子供争奪・誘拐 □竿姉妹  □穴兄弟  □親子丼  □階段落ち  □崖落ち  □飛び降り自殺  □入水自殺   □火事  □ナイフでブスっ!  □逮捕  □つわり  □想像妊娠  □腹ぽんぽこ  □冷水浴び  □流産   □記憶喪失 □癌  □交通事故  □植物  □移植手術  □うほっ □きんもーっ☆  □運命 □抱いて □絶対に許さない  □主題歌プレゼント □ノベライズ本  □ごきげんよう出演 □金曜エンタテイメント出演決定  □成金土建屋  □無理な学生服  □愛のない結婚 □赤紙   □ダー!

これらのポイントを次々クリアーしながら華麗にゴールを目指すのです!

松田さんの登場は3週目くらい、ということは「無理な学生服」プレイはないのかなぁ。残念(をい)。「竿姉妹」は絶対ありそうだし、今陽子さんもご出演ということはひょっとして「親子丼」も。東海テレビに限って「ストイック」や「ナチュラル」はありえないのでどんどん「きんもーっ☆」を極めていただきたいものです。個人的には「名物親父」が誰だか期待しています。

「チェンジ!」上映予定

2006年02月23日(木) 15時28分
渋谷シネ・ラ・セット公式にスケジュールが出ました。

3月25日より「チェンジ!」10:30〜終11:55

これってモーニングショーだけってこと…ですよね?
うーん、ある意味レイトショーよりハードル高いかも…

煩悩という名の地獄

2006年02月23日(木) 15時17分
えーぎっくり腰のために某所の二次試験を辞退したのは気にしていないんですが(受験料は惜しいけど、ま、受かると思ってなかった一次が通ったのは嬉しかったし、勉強した分は自分の肥やしになるので)、この二週間でウン十万円稼ぎが減ったのは大いに痛いです…ああ、だけど一番痛かったのはナマ小沢和義さんを見損ねたことかもしれない…あと「ミラーマン」も上映が終わってしまった…

せめて「イヌゴエ」だけはなんとか観にいきたいと思っています。うちのマンションにもエレベーターの中から鼻息荒く突進してくるフレンチブルがいて凄くかわいいです。ペット可を条件に捜した賃貸なので人間の子供より獣の方が多分多いです…。

横井監督のインタビューを観るとますます観たい〜。ところで、横井監督って白倉Pと顔が似ていませんか?





くしゃみが怖い

2006年02月21日(火) 15時03分
先々週のリュウケンドーでは主人公を救ったくしゃみですが、不肖ワタクシはくしゃみのせいで大変な目にあっておりました。というか、まだあっております。皆さま、くしゃみを侮ってはいけません。くしゃみ一秒ぎっくり腰即発。金曜日からあらゆる予定をキャンセルして芋虫のように転がっておりました…。

渋谷シネ・ラ・セット

2006年02月15日(水) 13時24分
Breathの松田賢二さんページには「「チェンジ」が3月に渋谷シネ・ラ・セット上映とありましたが、いまのところ渋谷シネ・ラ・セットのページには告知されていないようです。
上映が決定になれば上のページでスケジュールが出るはずなので要チェキ!(死語)

「偽りの花園」出演ケテーイ

2006年02月15日(水) 13時03分
本日発売のTVガイド4月からの新ドラマ紹介記事に東海テレビ「偽りの花園」出演者として
遠山景織子上原さくら、松田賢二ほか
と出ていました。

「偽りの花園」についてはこちらの記事ご参照。

VDで「大役」と書いてあった時から昼ドラじゃないかと思っていたのですが、あまりにも予想があたりすぎて欝です、ハハハ

PS お友だちから教えてもらいました。「偽りの花園」には小林高鹿さんもご出演とのこと。(高鹿さんブログで公表すみ)小林さんは舞台でも活躍のすごくいい役者さんなので楽しみ!ブログもおススメですよ!

マツケン先輩っ!!

2006年02月13日(月) 13時28分
マツケンといっても松平健さんではありません。まして松田賢二さんではない(松賢って略し方きらいw)
2ちゃんねるドラマ板「1リットルの涙」スレのアイドル(ある意味)だった松山ケンイチさんのこと。松山さんは沢尻エリカちゃん扮する主人公が憧れるバスケット部の先輩、いわば「王子様」役。も、も、も、もちろん松山さんは「NANA」にもご出演でホリプロ期待の若手ではありますが錦戸くんが横にいるのに「王子様」を演じるのは…いろいろ大変だったかと(^^; スレでも「この後のマツケン先輩は?」と将来を心配されていたらなんと映画「デスノート」出演、しかもL役!実写版「テニスの王子様」でRIKIYAさまが中学生役を演じられるのに匹敵する大胆なキャスティング!

すごいよマツケン先輩。期待の若手だったんだ。っていうかほかのキャスト豪華なんですけど…。がんばれマツケン先輩
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人a
» ブログ、再開します (2010年09月08日)
アイコン画像まいきー
» ブログ、再開します (2010年08月21日)
アイコン画像tama-cho
» ブログ、再開します (2010年08月15日)
アイコン画像かれん
» 「あたしんちの男子」脱落 (2009年04月30日)
アイコン画像管理人a
» 春節 (2009年04月11日)
アイコン画像ねこげぼく(面倒くさがりなので短縮形)
» 春節 (2009年01月31日)
アイコン画像管理人a
» 大晦日 (2009年01月27日)
アイコン画像たいら
» 大晦日 (2009年01月26日)
アイコン画像茶トラのマイキー
» 凄いものを見た (2008年12月20日)
アイコン画像お嬢&坊主
» 一『連』托生 (2008年12月06日)
■プロフィール■
管理人:a
ネタへの愛は溢れているが
生まれつき口が悪いので暴走しがち
連絡先:arikui55@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hylajaponica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる