響鬼四十三之巻:怒ったり笑ったり泣いたり大変だニャ

2005年12月11日(日) 10時14分
諸事情により大変眠いのでいつもにも増して暴言度UP(当社比165%)…こころやさしい方&ザンキさんにメロメロな方はご覧にならないことをお勧めします。

1.見る前から予想していたこと
斬鬼変身は次週へのヒキに違いない。大当たり〜

2.見る前から不安に思っていたこと
ぱ…パネルシアター…?イトコが重傷負ってるんですけど…?

3.見る前よりよかったこと
ヒビキさんの演技。予告でサングラスとって「よ!」を見たときは衝撃だったんですがあのシーンならOK。太鼓祭りの時よりよっぽどちゃんと指導しています。

4.見る前から疑問だったこと
鬼を集めろと言われたのに何もしてなさそうな勢知郎(関東11鬼集結は1月のお楽しみですか)電話かなにかでもいいからチラッと他の鬼も各地で奮闘中とか入れたら印象が違うと思うの

5.見る前より怒ったこと
史上最悪の告知 今は病院ドラマ多いからもうちょっとちゃんとやらないと、ねぇ。

6.見る前には予想しなかったこと
ザンキ母さん復活 「なんだまたワガママ病か?」りんごは兎の型にむいてくれそうです。

7.見る前よりすごかったこと
ザンキさんの女優ライティング…東映さんは男を綺麗に撮るなぁ

8.見る前より笑えたこと
京介…必 死 だ ねw 書道もやってたのか

9.見る前より泣けたこと
ラスボスが再生怪人軍団…



来週予告では真冬の水落ち、しかも裸!に挑戦のザンキさん(あの場所ってアギトで涼が死んだところ?)。Xマス商戦を背負って大変です。ギャラに「水落ち手当」とか「裸ボーナス」とかあるのかなぁ。努力の分、潤ってほしいですw

さて来週は呪術を使ったり血を吐いたりたいへんそうです。東映公式も思いっきりあおっています。先週は「悲劇」、今週は「最期」。まー決着は12月25日(日)まで持ち越されるでしょうが、ここまで大騒ぎしたからには死なないんじゃないの〜?

  • URL:https://yaplog.jp/hylajaponica/archive/154
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人a
>橘花さま
はじめまして。コメントありがとうございます。あれは老舗のノウハウなんでしょうね。いのくまさんありがとう、ってことでw
2005年12月14日(水) 8時05分
橘花
はじめまして。
いつもこっそり楽しく拝見させて頂いておりますm(__)m

7番の「女優ライティング」にお腹を抱えて笑わせて頂きました。
なんてスパシーバな表現なんでしょう♪
やっぱり今回のザンキさんが別嬪さん度増量中だったのは勘違いじゃなかったのねぇ( ̄∇ ̄")
2005年12月13日(火) 4時02分
管理人a
レス遅くなってすみません…昨日は落とした財布を取り戻しに警察署ハシゴしました…みなさん、土日は金庫を開ける係りの人がいないそうなので万が一に備えて家に緊急用の現金をおいておきましょう(私のは届けられたのが土曜夜だったのでそもそも金庫に入っていなかったから日曜日に返してもらえました)

>阿鬼さま
病室のヒビキさんのシーンはBGMもよかったですよね。

>somasomaさま
いや〜本当にここまで「●ぬぞ●ぞ」と脅かされて「やっぱり●にました」だったら洒落にならないですよ…最終回に奇蹟の復活しても怒らないからw帰ってこいよ〜♪

>たいらさま
呪術って予告のザンキさんの「糸ぉ〜巻き巻き〜」じゃなくて反魂術ですって!師匠、すごい美人に撮ってもらっていました。いのくまさんありがとう。

>MOONさま
ねぇ。昔のバレエ漫画にあったみたいな「ガラスの爪先」とかなのかしら。もう…踊れない…!!みたいな。再起不能って言葉も最近あんまり使わないですよね・・・
2005年12月12日(月) 13時50分
MOON
私も「ザンキさんは死なない」に1票。
予告はいろんなシーンを繋ぎ合わせてあるので、本編観てみたら話が違ってたということもあるし… ま、希望ですね。

3⇒ そうですね。でも、トドくん、ザンキさんの言葉も心に届いているけど、救われたのはヒビキさんの言葉なんだなぁって思うと、ちょっと寂しかったりもします。

5⇒ 私は、シーンが変る度に病院の看板(じゃなくて、あれ何て言うんでしょ? 石のやつ)が出ていたのが気になってました。あのカットは絶対に必要なんだろうか…

7⇒ ぎゃはは… みんな同じようなこと言ってる(^^;
確かにヒジョ〜に綺麗でした。

ザンキさんが死にそうになってても、それはそれで楽しんでいる私。ちょっと変だ(^^;ゞ

心に引っかかっていることを ついでに叫んでい〜ですか?
なんで接骨医なのぉぉーーーーー!?
2005年12月12日(月) 3時02分
165%…?すごいですね!(笑)
いえ充分愛が感じられますが、呪術って。
使ってましたか、あ。少年に渡していたアレですか。

ワガママ病か。素直におシリがウズかったです。
しかし師匠のキレイな瞳に心が洗われました。
2005年12月11日(日) 20時09分
somasoma
a様、お久しぶりです。私もここまで弦師弟を追い詰めたならもうどちらも死なない気がします。正月明けに弦師弟で並び立つ鬼が見たいです。ええ。もうそんな歳じゃないけどお年玉は弦師弟の元気な姿でいいです(笑)
ていうかクリスマスのトークイベントがお通夜会場ってのだけは勘弁して欲しいっスね〜自分は行けませんけど。
2005年12月11日(日) 13時26分
阿鬼
a様こんにちは。
「人間は笑顔が一番」

今日の内容は正直疲れました…。
あまりに喜怒哀楽がごちゃ混ぜになっているんで(汗)
見る前の事前情報が沢山あったせいもあり、整理整頓が…。
今日は「仮面ライダー斬鬼」でした(苦笑)
病室で這いつくばっているトドに語るヒビキさんはよかったと思います。さすが主人公です。

a様の挙げられた項目…7に100万点★
あれは女優並のライティングですよね★
…乱文乱筆失礼しました。
2005年12月11日(日) 11時59分
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人a
» ブログ、再開します (2010年09月08日)
アイコン画像まいきー
» ブログ、再開します (2010年08月21日)
アイコン画像tama-cho
» ブログ、再開します (2010年08月15日)
アイコン画像かれん
» 「あたしんちの男子」脱落 (2009年04月30日)
アイコン画像管理人a
» 春節 (2009年04月11日)
アイコン画像ねこげぼく(面倒くさがりなので短縮形)
» 春節 (2009年01月31日)
アイコン画像管理人a
» 大晦日 (2009年01月27日)
アイコン画像たいら
» 大晦日 (2009年01月26日)
アイコン画像茶トラのマイキー
» 凄いものを見た (2008年12月20日)
アイコン画像お嬢&坊主
» 一『連』托生 (2008年12月06日)
■プロフィール■
管理人:a
ネタへの愛は溢れているが
生まれつき口が悪いので暴走しがち
連絡先:arikui55@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hylajaponica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる